tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

6月30日 くもり

こんばんは、金曜日担当の戸田です。

本日武蔵浦和校は4月期のレッスン最終日でしたね。

生徒の皆さん、今期の調子はいかがでしたか?

いよいよ明日からの4日間は

テーマレッスン3時間集中レッスンなどなどなどなど

様々なイベントがたくさん行われます。

私も来期からチーフデビューするので

明日からのテーマレッスンは気合いを入れて頑張っていきたいと思いま~すワハハ

今日の画像は


レッスン後にお得意ポーズを決めた谷川@とんでんコーチですガハハ

ではまた~( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿者 ノア武蔵浦和 22:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

本日の話題・・・

なんと!!明日で今期も終了で~すO(@^◇^@)Oガハハ

あっという間に過ぎ去った3ヶ月・・・皆さんはどんな3ヶ月

でしたか?ノア武蔵浦和にとっては、萌え~が流行った3ヶ月

でした。土曜日から期間のテーマや3時間集中レッスンです!

みなさん集中してますかぁ~??

そしてそして、今日のニュースはフロントS君ののキズ・・・

どうしたの?と聞いたらフィールドホッケーのスティックが

当たったらしいです・・・しかぁ~し!!

もしかしたら、噛み付かれた疑惑も・・・

真相は本人まで・・・
投稿者 ノア武蔵浦和 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

部活!

こんばんわ!パフェを1人で頂いた古川でぇ~すイシシ

最近あたしはテニス部に入部しましたピース

毎週水曜と月曜にありますが、あたしは月曜に参加しています

レッスンの後の練習は少しハードだけど・・・

きっとこれで少しは上達するはず!と思いながら頑張っていますパンチ

今週も細目コーチ、とんでんコーチ、髪型が宮本(日本代表)コーチ、

あたしの4人でがんばっちゃいましたイシシ

ちなみにこれは皆でサーブの練習をしている所です!



次のコーチ紅白戦で皆さんに良い所をお見せ出来る様に鍛えます!頑張れ!あたし!



投稿者 ノア武蔵浦和 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

時間泥棒

どうも、火曜日担当の室谷です。

ウィンブルドン始まりましたね。

毎年思うのですが、雨で中断すると

かなりの時間、アナウンサーと解説者が

天気の話ばかりしていてつまらない。

 じかんドロボ~!!!!! ぷんぷん

NHKさん何とかしてよ~!

皆さんは、どう思いますか?

でも結局わたしは…

ワールドカップ2006ドイツ大会で寝不足です失礼しました
投稿者 ノア武蔵浦和 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

懇親会。

こんばんは、内海です。

昨日の夜に12週目イベント、懇親会が行われました。

会場は大宮のアジアンキッチン。

大盛り上がりで、スタッフ&お客様が一体となり楽しいひとときを過ごしました。

店の雰囲気もいい感じで特大パフェもサービスして頂き、

まさにアジアンキッチンさんには感謝×2です。

プライベートでもぜひ使用したいと思います。

この写真は特大パフェにがっつく古川氏です。



さてその後、古川氏はどうしたでしょう?

1.一人で食べて、器を帽子にした。

2.パフェに顔を突っ込んだ。

3.みんなで仲良く食べた。

では失敬!!
投稿者 ノア武蔵浦和 20:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

南部地区テニストーナメント

こんにちわ!ほそ目山田ですワハハ

今日はレッスンをお休みして南部地区テニストーナメントという

テニスの大会にいってきました!今日は曇り空で中々のテニス日和でした。

晴れ過ぎるとインドア派の僕にはきついので・・・冷や汗

さて、結果はというと・・・

教えません!!

そこからイマジネーションしてくださいイシシ

てなわけで、今日はノアの懇親会にこれから行ってきます!!

今日はヤケ酒しますガハハ

明日は二日酔いの僕を見かけたら慰めてくださいイシシでわ!!
投稿者 ノア武蔵浦和 18:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

吉田です

こんにちは。最近、蒸し暑い日が続いてますね。

ちゃんと、ご飯を食べないと夏まで持ちませんねまいったぁ 

私は最近、料理を勉強中です。何か簡単なレシピがあったら教えて下さい~。

ところで、私事ですが入籍しました照れちゃう

なので、

休みの日はドレスを選びに行ったり楽しく過ごしています。



これは、若返りたくてピンクを試着させてもらいました。

ブリブリで周りの人は引いてました。

私も、落ち着いたらテニスを始めたいと思ってます。

梅雨はノアで快適テニスを満喫してくださいね。
投稿者 ノア武蔵浦和 16:34 | コメント(5)| トラックバック(1)

☆祝☆ノア・インドアステージ武蔵浦和 ブログ開始!!

ワハハ今日からノア・インドアステージ武蔵浦和のブログ開始で~す!!皆さん楽しみにしてて下さいねピースさてさて、今日の話題はなんと言ってもサッカーワールドカップイシシ夜のレッスンをお休みして、明け方の試合に備えてる方もいたのでは冷や汗!?ノアスタッフも、みんなジャパンブルーで応援します!!皆さんも、ドイツにジャパン魂を~ワハハニッポン頑張れ~~ピースピース
日記 | 投稿者 ノア武蔵浦和 23:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
2006年 6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。