tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

30億円!!

こんばんは、室谷です。

ノア武蔵浦和校では、9月29日まで、

プリンスのラケット、シャラポワ全米優勝キャンペーンを

実施しておりますが、

さすがマリア様

結構売れてます。

先日、マリア様が14歳から契約しているプリンスと

“生涯契約”を交わしたそうな。その額なんと…

さ、30億円!!!

これも、とりあえず10年間ていうことで

また更に、いくらか貰えるってことですね。

10年間ドリームジャンボ宝くじ3億円が

当たり続けるのと同じ金額ですよ。

テニスも超一流の選手で美しいと儲かるのですね?

ただし、そこまで行くには

それなりの代償もあるわけで…。

小市民の私はコツコツと働こうっと。

では、おやすみなさい。
投稿者 ノア武蔵浦和 19:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛車

こんばんは!

スズキのラパン急げ(軽自動車)の乗っている吉田ですピース

私の愛車のラパンに素敵なカーオーディオがつきましたキラキラ

ラパンと言えば、女の子に人気の車で、色のバリエーションも豊富ですにっこり

ラパンの愛好家のHPなどを見ると素敵に可愛く車をアレンジしていて夢が広がります音符

ノアには私以外にもラパンに乗っているコーチがいます上

私達の他にもラパン愛好されている方いませんか~~クエスチョン・マーク

皆さんの素敵な愛車もご紹介くださいハート
投稿者 ノア武蔵浦和 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

プリンスラケットキャンペーン♪

こんばんは、金曜担当の戸田ですスマイル

今日のブログは私とフロントの沖山さんのコラボでお送りしま~す!!

というわけで沖山さんにバトンタ~~ッチ急げ

はい、どうぞ~(p^-^)p


       ((≡゜♀゜≡)) ぼく、ドラえも~ん♪ ((≡゜♀゜≡))


は~い、フロントの沖山でぃ~すスマイル

先週の土曜日から行っているプリンスのラケットキャンペーン。

最新機種の試打ラケットラケット赤ラケット青ラケット赤をたくさん用意して

毎回のレッスンで多くの生徒さんに使って頂いております。

人気なのがこの機種ピース

全米オープンで優勝したM・シャラポワ選手が使用していた

O3XFホワイトのライトスペック。

フレームデザインもシャラポワ選手ツアー仕様と

同コスメティックデザインで女性好みのモデルになっています。

もちろん男性の方でも十分に使えるラケットですよ~ワハハ

ラケットキャンペーンは今月の29日まで行ってますので

新しいラケットをお探しの方はノアのスタッフまでお声をお掛け下さーいイシシ

では( ̄∇+ ̄)vキラーン
投稿者 ノア武蔵浦和 23:03 | コメント(1)| トラックバック(0)

大募集♪

どーもどーもウチウミです。

古川コーチが髪型を悩んでいるようです。

誰か良い案があったら本人に言ってあげてください。

まー顔がふっくらしているので髪型でカバーですなΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ということで、『痩せて見える髪型』大募集♪

ついでに『彼氏』も大募集♪

立候補する方はこっそりとウチウミまでお願いします。

僕の審査が通った方のみ本人に連絡したいと思いますw

履歴書持参でお願いします。

写真(プリクラ可)を必ず貼付してくださいね♪

それでは細くてカワイイ古川コーチにバトンタッチ!


軽~くバトンタッチキラキラされてやや興奮気味目がハートの古川です上上

ホントに髪型どうしようか悩みまくりで夜も眠れません下

ん~どうしようですよ急げホントはもっとくせ毛風の柔らかい感じのパーマにするはずが・・・

私の髪が以外に癖がつきやすい髪質だったみたいで、けっこうクリンクリンにかかっちゃいました怖~い

今髪もかなり痛んでしまっているので、ストレートに戻すのにも勇気がいりますエクスクラメーション・マーク

色々悩める乙女ですね急げ急げ頑張ります上

今日は興奮目がハート&悩みで困った眠れるでしょうか・・・

今日、ブログを見た方はかなりラッキーですよピースウチウミコーチとふっくら古川のコラボパンチ

を見れたのですからキラキラきっともう無いかも分りません・・・

と言う事でウチウミタッチコーチと興奮古川でした音符


投稿者 ノア武蔵浦和 22:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

これでいいのだろうか?

こんばんは、室谷です。

横浜で開催されたシンクロナイズドスイミングの

ワールドカップをテレビで見ました。

4種目全てでメダルを獲得しました。

とても美しく同調性があり、まさに芸術です。

すごいですねぇ~。

が、しか~し

わたしは何だか違和感をおぼえました。

というのは銀メダルでみんな感動しているのです。

選手もテレビ出演者も元代表のゲストもみんなです。

これが初めての銀メダルなら解からないでもないのですが

日本チームは何度もメダルを獲っているのですよ。

何だか始めから2位狙いのような感じがするのは

わたしだけでしょうか?

3位のスペインもチカラをつけてきて

追い抜かれそうな感じになってきているのに

もっと上を目指さなくてはいけないんじゃないか?

このままでは、ず~っと1位の

ロシアに勝てないよ~!!

日本チームの金メダル獲得が見たいので

少し辛口に書いてしまいました。

今度は北京オリンピックですね。

がんばれ日本!がんばれ大和なでしこ!

では、このへんで…
投稿者 ノア武蔵浦和 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

急いでください!懇親会!

こんばんは!

懇親会が24日(日)武蔵浦和のクシキューで行われますキラキラ
30名定員です!

皆さん急いでくださいエクスクラメーション・マーク

まだ、お申込みしていない方はお電話をお早めにくださいピース

今回は、3周年記念で大いに盛り上がりましょう音符

素敵な景品やゲストも来ますよイシシ

お楽しみにハート
投稿者 ノア武蔵浦和 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚式に感動!

こんばんは!昨日友人の結婚式で泣いた吉田です。

やっぱり、結婚式っていいですねスマイル
新婦の親への手紙メール・・・とっても泣きます。

私も、今から自分の結婚式で読む親への感謝の気持ちを思うと少し泣けてきます冷や汗

自分の結婚式で一番仲の良い友人にスピーチを頼みましたキラキラ

彼女は、スピーチしてって言っただけで泣いてしまいましたにっこり

とっても心の優しい、大切な友人ですハート

これからも、友人や親を大切にしようと思った今日この頃です音符
投稿者 ノア武蔵浦和 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

子メダカ~~♪

こんにちは!ホソメ山田でーす(^_^)

いや~久々の更新です♪

決してサボってたわけではないですよ( ̄▽ ̄;)

全然関係ないのですが

最近ディズニー・シーのタワー・オブ・テラーという

新しくオープンしたアトラクションに乗ったのですが、

それがおもしろい!

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてください♪

では、メダカの最新情報ですがなんと子メダカが












大量発生!!



今朝、大量に孵化したらしく

全部で10匹ぐらいになりました\(≧▽≦)/

この調子で孵化させて、いずれは

メダカ100匹を目指したいと思いますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

でわ!!

投稿者 ノア武蔵浦和 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

模様替え

こんばんは、金曜日担当の戸田です。

最近めっきり涼しくなってきましたね~曇り

あの夏の暑さは一体どこへ行ってしまったのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが

皆さん風邪など引いていませんか?

僕はいつも元気ですけど~イシシ

さて、ノアの館内が明日より夏の雰囲気から

秋の雰囲気に模様替えします。

どのように変わっているかは来てからのおたのしみ~ガハハ

投稿者 ノア武蔵浦和 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

3周年記念懇親会!!

みなさん、急に涼しくなったり暑くなったりしてますが、

体調崩していませんかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

さて、ノア・インドアステージ武蔵浦和記念すべき3周年の

懇親会が9月24日(日)に開催されますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

当日は、今までに無いくらいの大勢のスタッフも参加

しますよピースピース

3周年にちなんで、3名様に<懇親会無料ご招待>の

抽選会もしちゃいますプレゼントプレゼント

そしてゲストには以前ノア・インドアステージ武蔵浦和で

レッスンラケット青をしていた

コーチも参加靴靴


お申込みは開始していますが、定員があるため、

ご希望の方はお早めに上上
投稿者 ノア武蔵浦和 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

全米オープン2006

こんばんは,室谷です。

昨日で今年の全米オープンも終わりましたね。

女子はシャラポワが初優勝、

男子は今年もフェデラーが優勝しましたね。

フェデラーは今年、グランドスラムの大会

全豪、全英、全米の3大会に優勝。

全仏は準優勝と全ての大会で決勝進出。

全仏を優勝したら

年間グランドスラム

だったんですよ。

強い、強すぎる!!

来年はどうなるんでしょうね?

今から来年が楽しみな私でした。

それでは…
投稿者 ノア武蔵浦和 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

公園デビュー

音符こんばんは。フロントの吉田(さ)ですピース
今年に入って川口市に引越しをしました。

浦和には、沢山の公園がありますよね。

川口でも素敵な公園を探し求めていました。

川口グリーンセンター
ってご存知ですか?

凄く広くて楽しい公園です。

公園内にミニSL機関車が走り、かなり長くて高い滑り台、植物園、広大な芝生キラキラ

晴れた日は、楽しくピクニックもいいかもしれません晴れ

キラキラおすすめです!!キラキラ

因みにミニSLは大人も乗れます。かなり本格的で楽しいですワハハ
投稿者 ノア武蔵浦和 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋の夜長。

こんばんは、金曜日担当の戸田ですキラキラ

9月に入って涼しい日を感じる今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

全米オープンテニスは後半戦を迎え、

今日で男女ともベスト4が出揃いました。

男子ではナダルがまさかの敗退を喫し

今年の4大大会中、3連続でフェデラーと決勝での対戦は果たせませんでした。

女子はモレスモエナンなど強豪が出揃い、

どれも目が離せない試合が続きます。

優勝の栄冠に輝くのは一体誰なのでしょうか?

これからの試合がとても楽しみですね~イシシイシシイシシ

そして全米が終わった後は日本でAIGオープンが行われます。

今年はあのフェデラーが初来日するという事で

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

実際にコートサイドでプロのプレーを見ると

とても感動しますよ。

自分も去年のAIGオープンを生で観戦して

多くのプロのプレーを見てきました。

まさに一見の価値アリです!スマイル

チャンスがあればプロ選手からサインとかもらえるかもしれませんよ。

ではでは~ピース
投稿者 ノア武蔵浦和 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

孵化~~~~~~~~~☆

ついにエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークノアの新しい仲間・・・ハートめだかちゃん音符が孵化しましたピース

これがまためちゃかわいい上上

一生懸命泳いでるキラキラキラキラ

2ミリくらいしかないのに、一生懸命生きてる姿が、

サイコーにかわいいっす音符音符

大きくなったらテニス習うのかなピカ

もう少ししたら皆さんにお披露目します晴れ
投稿者 ノア武蔵浦和 19:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近ハマっているもの!

こんばんは!古川です筋肉

最近、あたしは岩盤浴にハマっていますイシシ

大阪に居た時もチョクチョク岩盤浴には行っていたのでが、上

埼玉に戻って来てからは行っていなかったので、先月あたりからまた行くようになりましたキラキラ

岩盤浴はホントに最高です目がハートあたしはサウナがダメですぐに湯でダコになっちゃうんですが下

岩盤浴は余裕で入っていられるんですよキラキラしかも寝てるだけエクスクラメーション・マーク

汗が考えられないほどドンドン出てくるし急げでもその汗は普段かくようなベタベタな汗では無く、

サラサラな汗なのでお肌がツルツルキラキラになるんですよ照れちゃうホント最高なんです音符

肌が荒れた時には行くようにしていますスマイル

これから段々寒くなってくるので、回数も増えそうです上

あたしの行っている所は女性専用なので男性は入れませんが、岩盤浴に行った事の無い方は

是非一度行ってみて下さいナイス!

ヤバイですよキラキラキラキラ
投稿者 ノア武蔵浦和 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

お疲れさま!

こんばんは、室谷です。

2006年の全米オープンも半分過ぎました。

アンドレ・アガシ選手負けてしまいましたね。

これで引退です。16歳からプロ選手生活を続けてなんと

21年間!

36歳の今年までよく頑張りました。

大好きな選手の一人なので、

来日した時、何回か試合も見に行きました。

これで勇姿が見られなくなるのは残念ですが、

お疲れ様でした。

僕と同じ思いの人も沢山いるはず…。

では、このへんで アディオス!
投稿者 ノア武蔵浦和 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

プチッとツブツブ

皆さん、こんばんは音符

担当のさつきさんに変わってフロント小野がお届けしますイシシ


先日飼育係の山田コーチから報告があったように、

ノアの新しい仲間であるメダカさんたちが卵キラキラを産みました!

ちーっちゃいツブツブで最初はどこについてるか判らなかったくらい…


それが今日ノアに行ってみたら、、、



なにか居る!!


ツブツブたちの中に黒いものがプチっとしているではないですかエクスクラメーション・マーク

どうやらメダカさんの目ピカみたいです!

いやぁ~びっくりでしたあれー?ホント

無事に孵ってくれるといいなぁハート

皆さんにお披露目できるように大事に育てます!

それではまたワハハ
投稿者 ノア武蔵浦和 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月ですね~♪

こんばんはスマイル金曜日担当の新米パパ@戸田です。

はい、今日から9月。

多くのジュニアクラスの子供達は昨日で夏休みが終わり、

各学校では2学期が始まりましたね。

今日会った子供達は夏休みの間に色んな事を体験して、

みんなひと回り大きく成長した感じが・・・筋肉

真っ黒に日焼けした子、背がちょっと伸びた子、

様々な変化がこの夏休みにあったんじゃないでしょうか。

自分も子供が大好きなので子供達の笑顔を1人でも多く見れるように楽しいレッスンを出来る様に頑張りますスマイル

さて、今日のネタは何にしよう・・・。

自分は以前から洋楽にはまっていて

最近、特に注目しているシンガーがいます。

その人の名はダニエル・パウター

「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」は特にオススメの曲です。

自分はこの曲を初めて聴いた時、心を打たれました。

美しいピアノのメロディにハスキー・ボイス。

近々彼のアルバムを買おうかと思ってます。

聴いてみたいという方は私に声を掛けて下さいね~イシシ

では~ZZZ
投稿者 ノア武蔵浦和 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。