tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

初★陶芸

こんにちはにっこりフロントの鈴木ですピース

6月に益子に行って、陶芸をしてきました急げ

かなり楽しかったです上上難しいのですがハマりましたイシシ

ロクロを使って何度もグニャグニャにしてしまいましたしずく

陶芸やった事ある方いますかクエスチョン・マーク

でも、なんとか出来上がりました。
作品が焼きあがり我が家に送られてきましたキラキラキラキラ

性格と同じで、歪んでますしずくしずく

絶対、また陶芸やりたいです。

どこか、近場で陶芸が出来る場所知ってる方教えて下さいハート
投稿者 ノア武蔵浦和 08:57 | コメント(5)| トラックバック(0)

夏休み♪

こんばんは!古川です上

皆さんには大変申し訳ないのですが・・・

来週から5日間お休みを頂きますビミョー

ちなみに今日のジュニアのレッスンでこんな事がありましたナイス!

あたし「来週コーチお休みします!」

ジュニア「えっつ!!コーチまさかデート??」

なかなかそんな質問をされないのでちょっとびっくりしました怖~い

冗談で「そうそうピースデート」と答えておきましたしずく

しかし!夏休みを頂く!こんな機会はありませんエクスクラメーション・マーク

思う存分夏休みを満喫しちゃいますよキラキラまずベタな所でディズニーランドに行ってきます音符

お目当てはカリブの海賊です悪だくみ

ジャックバージョンになってから一度も行っていないのでこれは行かなくてはいけません筋肉

今から楽しみですピカ

皆さんは夏休みどのように過ごされましたか??

遊びに行くならココエクスクラメーション・マーク

と言うお勧めのスポットがあったら教えて下さいメガホン

あったら教えて下さいイシシ
投稿者 ノア武蔵浦和 22:31 | コメント(3)| トラックバック(0)

夏の思い出できました!

こんにちは!フロントの鈴木ですピース

8月15日に行われたノアの夏祭りに来て下さった方々ありがとうございましたナイス!

来れなかった方は4周年イベントに是非、来て下さいねハート

私は、工作教室の担当をしました。

写真たてや、鉛筆たて、うちわ、水族館を作りましたカエル

参加してくれた皆は、本当に真剣炎

素敵な作品がたくさんできましたよキラキラキラキラ

『水族館』を作ってくれたお友達ですチューリップ
  
皆と過ごしたこの時間は、私の楽しい夏の思い出になりましたイシシ
キラキラ参加してくれてありがと~~キラキラ
投稿者 ノア武蔵浦和 11:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

花火!

こんばんは!!
この間カラオケで盛り上がっていた所をノアの生徒さんに発見された古川です冷や汗

いやぁ~ホントに恥ずかしいしずく

かなりハッスルしていたので引かれていたらどうしよう急げとちょっと悩み中です下

○川家の皆さますみませんビミョー

ところで・・・昨日地元の花火大会がありましたキラキラキラキラ

花火が目の前で見れるので関東に帰ってきてから毎年見ていますキラキラ

昨日はホントに良い花火大会だったエクスクラメーション・マーク

しかも!こんな素敵な写真を撮っちゃいましたサークル

















ハイチーズ!



あたしの前に居たカップルと花火を激写ハート許可無しで撮らせて頂きましたナイス!

でもこれかなり良い写真だと思いますキラキラ

いやぁ~しかし!今年はかなり夏を満喫していますねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

まず・・・プール2回水着海1回水着花火大会2回チューリップジュニアみたいですね・・・

まだプール行けるかな・・・





投稿者 ノア武蔵浦和 20:05 | コメント(3)| トラックバック(0)

祭りじゃ夏祭りじゃ

こんばんはひよこ2

ビリーに入隊し続けている古川です・・・しかし・・・

狭い部屋ではあまり動けませんビミョー

さて音符明日はノア祭りです!!

駐車場では焼き鳥やフランクフルトピカ

ポップコーンキラキラビールビール

そして焼きおにぎりを販売しますピース

館内では流しそうめんキラキラやタイムセールフォアハンドg子供に大人気の工作教室

コートではゲームなど色々なイベントを

行いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

みなさん遊びに来て下さいねガハハ

待ってま~すピース
投稿者 ノア武蔵浦和 22:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

浴衣&アロハ

こんばんは!つ・つ・ついにブートキャンプに入隊した古川です筋肉

早速月曜日にやってみましたが・・・


























ありえない・・・


死んじゃう・・・怖~い


生徒さんから借りたんですがホントびっくりエクスクラメーション・マーク

専門の時に週一回エアロビの授業があったんですが・・・

エアロビを最速にした感じですビミョー

ところで今週はフロント陣は浴衣でコーチ陣はアロハシャツで

レッスンしていますナイス!

フロントさんはみんなとっても可愛くて癒されますハート

あたしも女の子なので浴衣を着たいところですが・・・

浴衣でテニスしたらとんでもないことになりますね冷や汗

15日まで浴衣&アロハウィークしてますのでお楽しみに音符
投稿者 ノア武蔵浦和 22:35 | コメント(3)| トラックバック(0)

さようなら

こんにちは!イシシ

『ジャネット』こと元フロントの川鍋です音符音符日本人ですょ冷や汗

実は、昨日でノアとさよならしました。

皆さんと会って、色々なお話をしたりとても楽しかったですキラキラキラキラ

大変、お世話になりましたぁにっこり

暑い日が続いていますので、水分補給をしてテニスラケット赤楽しんでくださいラケット橙

ありがとうございましたチューリップ


川鍋ちゃんへ
今まで、本当に色々とありがとう。
仕事中に注意しても、嫌な顔せずにがんばっていたよね。
泣き虫でしたが、人一倍がんばっていました。
素直で優しい所は、誰にも負けていません。
いい所を、もっともっと伸ばして新しい所でも活躍できるよう祈っています。
川鍋ちゃんに、素直さや一生懸命になる事の大切さを教えてもらいました。
彼氏とノアに遊びに来てね。待ってるよ音符
それと素面の時にまた泊まりに来てねイシシ
投稿者 ノア武蔵浦和 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。