tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

何をがんばるのだろう???

こんばんは、室谷です。

8月もあと2日ですね。

時が経つのも早いもので、7月期のレッスンもあと1ヶ月。

さて、本日3時半頃の話です。

フロントのH.Yさんが勤務を終えて

スタッフルームで休んでいると何と彼女の目の前に…

『愛情1本チオビタドリンク』

ヤクルト400が……。

勤務が終わったのに、これから何をそんなにがんばるのだろう?

これからお家でチカラ仕事か…。

お家の仕事も大変だもんね。

では、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。
投稿者 ノア武蔵浦和 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

メダカ♪

こんにちわ!ほそめ山田です ( ̄∀ ̄*)ノ

最近、ノアではメダカを飼い始めました☆

その飼育係はなんとこの僕、ほそめ山田です( ̄∇+ ̄)v

そのメダカ達が最近、卵生んだんです!

卵はそのままにしておくと他のメダカが餌と間違えて

食べてしまうので卵だけ別にするんですが

それがまた大変で( ̄▽ ̄;)

まあでも、いまから子メダカ達が生まれてくるのが楽しみです♪

戸○コーチの気分はこんな感じだったんですかねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

今日はこんな感じで、でわ!!



投稿者 ノア武蔵浦和 16:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

続☆夏ばてレシピ

こんばんは!通勤だけで日焼けする吉田です悪だくみ

夏ばて解消レシピを館内にて掲示しています。

実際に作った写真や作り方がのっていますご飯

とっても簡単でおいしいんです

ノアにお越しの際は、是非みてくださいね音符

レシピは、実際に家に持ち帰って頂く事もできますキラキラ

来週、中頃からペット写真を発表させて頂きます。

可愛いハート写真満載です目がハート

ご期待くださいピース


投稿者 ノア武蔵浦和 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

3周年イベント☆

いよいよトロフィー3周年トロフィーイベントが近づいてきました☆彡

今年もやっちゃいますピースO(@^◇^@)O

あんなことハートこんなことハート

9月の末から10月の頭までの数日間です音符音符

詳細はお楽しみですが、コートコートやロビー、

駐車場ラケット赤なども使って1日ノアで楽しめちゃうような

イベントにします上キラキラ

今のうちにスケジュール空けておいてくださいねキラキラ
投稿者 ノア武蔵浦和 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

家の家族!

こんにちはイシシ古川です☆

5週目にペットフォトコンテストがあったのを覚えていますか?

皆さんからの可愛いペットちゃんの写真が集まっています音符
 
今、スタッフが掲示できるように準備しています筋肉今日は古川家のペットちゃんを紹介しますキラキラ

このニャンコちゃんは私が大阪に住んでいた頃・・・あれは2年位前・・・夏の暑い日でした晴れ

ノアの駐車場に子猫が2匹死にそうになって放置されていたのを悩んじゃう救出して実家に連れて帰ってきたネコ

なのですビミョーもう一匹は私の友達がお家に連れて帰ってくれました上

このコの兄弟は元気にしているのでしょうかクエスチョン・マーク

ちなみに何故か名前がついていなくいつもネコちゃんキラキラと呼んでいますイシシ

と言う事でうちのニャンコちゃんの名前を決めてくれる方!

募集しまぁ~すイシシ可愛い名前を考えて下さいねハートちなみに女の子ですにっこり
投稿者 ノア武蔵浦和 18:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

たくましくなっているような…

こんばんは、室谷です。

子供たちの夏休みもあと少しですね。

レッスンに来る子供たちも良い色に日焼けしていたり、

まさに夏も後少しになったっていう感じです。

今日、夕方のレッスンをしていて

ふと思ったことなんですが、

何だか少し子供たちが、たくましくなっているような

気がしました。

今まで出来なかったことが結構出来るようになっている子、

背が伸びている子、などなど…

朝の熱血テニス塾もあと3日。

私は明日までだけど、みんな頑張ってね。

もちろんレギュラークラスの子も同じですよ。

では、このへんで…。

投稿者 ノア武蔵浦和 21:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆夏バテ解消レシピ☆

こんにちは!吉田さつきです。

戸田コーチの赤ちゃんすごーく可愛いですねハート

よく、生まれたての赤ちゃんはガッツ石松に似てると聞きますが、そんな事ないですねイシシよかったぁ音符

私は、ノアで募集した夏バテ解消レシピを元にお料理してますご飯

どれも、美味しくてヘルシーで簡単です。
<そうめんちゃんぷる> ニラの風味が食欲を増しますそうめんちゃんぷる
<山形のだし> ごはんに乗せるとサイコー梅こぶきゅうり
<超簡単きゅうりの梅こぶ茶漬け> 100本位きゅうり食べられそう!止まらない!山形のだし

皆さんも、簡単!美味しい!料理があったら教えて下さいねキラキラ





投稿者 ノア武蔵浦和 18:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうも僕ちんでぃ~すっ♪

こんばんは、戸田です。

今週の月曜日、我が家に長男が誕生しました。

rikuto
名前は「りくと」です。

目元は私に似ているかな・・・スマイル

これから子育てに頑張っていかなくちゃ~急げ

さて明日は武蔵浦和校恒例の1DAYキャンプが行われます。

私も同行しますので参加される皆様、頑張っていきましょう!

では、明日も早起きなのでここらで失礼します。

ではまた~( ̄∇+ ̄)vキラーン
投稿者 ノア武蔵浦和 22:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

捻挫・・・

こんばんはエクスクラメーション・マーク古川ですイシシ

皆様夏休みは満喫していますでしょうか上先週の土曜日に事件が起きましたびっくり2年ぶりぐらいに捻挫をしました急げ

しかもボールを踏んでキラキラテニスボールキラキラ普段、レッスンで皆さんの周りを見ながら危ないボールはどけてもらう

ようにしているのですが、自分の足元もちゃんと見てないといけませんね下

ダメコーチです急げ

責任を感じている○本さ~んエクスクラメーション・マーク○本さんの責任では無いですから気にしないで下さいねナイス!

私の責任ですからねエクスクラメーション・マーク

でもボールを踏んだ時は本当にもうダメかと思いましたまいったぁだって『ブチブチブチ~』って音が鳴ったんですよ音符

その日は1日足を冷やしてテーピングで固定していたら次の日になぜか普通に歩けていましたピカ

完全復活は早そうですピースさすがあたしですワハハキラキラ

レッスンではコーチが周りを良く見ているので皆さんは大丈夫だと思いますが、皆さん同士でテニスコート

する時は足元にボールが無いか良く見ておいてくださいねパンチ

明日は熱血テニス塾があるので今日は帰宅しますHOMEZZZ

投稿者 ノア武蔵浦和 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱血ジュニアテニス塾第2部2日目

こんばんは、室谷です。

熱血ジュニアテニス塾第2部がスタートして2日目。

私は、火曜と水曜を担当しています。

今日も朝早くから沢山の子供達が練習に来ていました。

第1部と第2部の両方に参加している子も結構いますね。

この夏休みで、かなり上手になるんじゃないかな?

秋がとても楽しみな今日この頃です。

明日もとても早起きしなければいけないのでこのへんで…

投稿者 ノア武蔵浦和 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニア熱血テニス塾第二部スタート。

こんばんは。

月曜担当のガングロ内海です。

本日からジュニア熱血テニス塾第2部がスタートしました。

これから子供達は朝7:30から練習を頑張ります。

そんな子供達を早朝にノアまで連れてくるのは大変ですが

お父さん・お母さんも頑張ってください!

そしてぜひ練習を見てあげてください。

子供達は親が見ているといつも以上に張り切って元気に練習をするはずです。

僕も小学生の時は親の目を気にしながら頑張っていました。

かっこいいところをみせてやろう!

こんなに上手くなったぞ!

と、思いながら・・・。

でもその半面、ふざけてやったら怒られる・・・。

というのも少々ありましたが。(-_-;)

テニスの上達に親のサポートは必ずプラスになります。

叱咤・激励・環境作り等、親が出来る事はたくさんあります。

例えば私の両親が別の人だったら、今の私のテニスの実力はないでしょう。

なので私は今とても両親に感謝しながらテニスをしています。

話しは少々それましたが、練習をみたらぜひお子さんに声をかけてあげてください。

頑張ってたね!○○が頑張っていたからパパもお仕事頑張るよ!

上手になったね!ママも○○に負けないようにテニスの練習するぞ!

とかいかがでしょう??

頑張れ!ノアキッズ!!!

では失敬!!
投稿者 ノア武蔵浦和 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ステーキのどーん♪

こんにちわ!

ノア☆海で日焼けしてかなりサーファーに近づいた

ホソメ山田です ( ̄∀ ̄*)ノ

むしろ、焼けすぎてかなり肌が痛いщ(▼ロ▼щ) 

みなさんも夏の紫外線をナメちゃいかんですよ┐(  ̄ー ̄)┌

さてさて、今日の昼食はステーキのどんのランチタイム♪

ステーキのどんのランチタイムはかなりお得なんですよ、奥さん!

僕も最近まで知らなかったのですが某お兄ちゃんコーチに教えてもらい

今ではかなりのお気に入り(*>v<*)♪

今日のメニューはチキンとハンバーグ的なランチセット!

ソースをかけて、いざ食べようとしたその時・・・










熱っち、熱ち、熱ちーしщ(▼ロ▼

щ) !!!




鉄板がそーとー熱かったらしく、

ソースがパチパチとめちゃ×2跳ねまくりです!

ノアの服はもうソースまみれ。

トホホ・・・( ̄▽ ̄;)

まあでも、おいしかったので



オッケィ( ̄∇+ ̄)v



みなさんもステーキのどーんに行ってみてください♪

でわ!!



投稿者 ノア武蔵浦和 16:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ノア☆うみ

こんにちは☆O(@^◇^@)O上
今日は、フロント吉田さつきさんがお休みのため
かわりにフロント橋本が書きまーす♪♪ガハハ

昨日のことを書きますね(*>v<*)ピース
昨日は休館日だったため、大洗のへ遊びに行ってきました!晴れ
元武蔵浦和校のコーチの黒須コーチ&小島コーチ、内海コーチの奥様☆
それに真っ黒に焼けたてかてかした笑顔で元気にあいさつする
コーチ&フロント10名で総勢13名で行きました◎ハート( *^-^*)人(*^-^* )ハート
レッスンにいらした時に見てみてくださいねー☆

楽しすぎてみんな大はしゃぎしたため、日焼けがすごいです!
特に。。。小林支配人!?キラキラ注目です(笑)イシシ
他のスタッフもつつかれたら痛さで
すごい顔をする人もいるかもしれません (*≧m≦)急げ 
私以外の人になら、ぜひぜひトライしてみてください♪(笑)

私もなかなか黒くなってしまったので、
ジュニアのコ達と黒さ対決をしてみたいと思いまーすワハハ
投稿者 ノア武蔵浦和 19:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は・・・

休館日っす!!ガハハ

みなさん、夏休み満喫してますかいクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

私は最近外で太陽の光にあたるという

かなり初歩的な事

にハマってます・・・

先週外でテニスをして以来かなラケット青ラケット青

やっぱきもち~っすねピース

きもち~と言えば、昨日の

オシムJAPAN

これはとってもいい結果でしたねピースピース

専門家の人はいろいろな評価をしてるけど、

やっぱ勝った事には祝福ですよね音符音符

もちろん亀田興毅選手も同じエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

格闘技ファンの僕にとってはサイコーの

試合&お父さんとの絆でしたピースピース

テニスも負けずに盛り上がって欲しいですねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

私達ノアスタッフは、これからも

テニスを通じて皆様を幸せにしていきますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
投稿者 ノア武蔵浦和 21:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

流しそうめ~ん!

こんにちは晴れ最近髪をストレートに戻した古川です音符

今日は通常レスッンがないのでイベントを行いましたキラキラ

今日の目玉イベントは『ジュニアイベント上テニス&流しそうめんパーティー音符

内容は午前テニスラケット赤午後流しそうめんエクスクラメーション・マークまたテニスラケット赤と言うなかなかハードなイベントでした音符

ほそ目コーチがこのイベントのためにスマイル香川県からホントの竹を入手して、さらにセッティングまでしてくれましたキラキラ

あたしは子供達が上手くそうめんをゲットできるか心配だったのですが・・・ビミョー

K支配人が『いくよーキラキラ』とそうめんを流すと・・・沢山の箸がそうめんをゲットしていくのです怖~い

全然エクスクラメーション・マーク無問題(もうまんたい)でみんなそうめんをガッツリ食べていました上

ホントに子供達が喜んでくれていたので私も嬉しくなっちゃいました照れちゃう

また来年もやりたいですねイシシそして次こそはあたしも子供達に混ざって流しそうめんを

食べようと思います音符

投稿者 ノア武蔵浦和 19:32 | コメント(1)| トラックバック(0)

モンブラン

こんばんは、室谷です。

今日、お客様からコージーコーナーのプチケーキのセットを

頂いたのですが、その中にモンブランがありました。

ときわコーチが『私、モンブラン』と言って食べる気満々。

ときわこーちがちょっと席を離した時、

K支配人が通りすがりにケーキを発見。

なんと…

モンブランをパクリ!!!

ときわコーチ

『あ”~わたしのもんぶぅるゎんがぁ~!』
そりゃないぜ

『あ”~もう、れっすんできないぃ~!』

などとかなり騒いでいたが、その後どうなったかな?

相手がボスだけに文句言えないしなっ!ガハハ



投稿者 ノア武蔵浦和 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドンペリ♪

こんばんわ~♪ほそめ山田でーす( ̄∇+ ̄)v

今日も暑かったですね~ε-(;ーωーA フゥ…

夏バテなどしないように新妻よっしーの夏バテ解消レシピを

参考にして夏を乗り切りましょう!

話は変わりますが、昨日ある生徒さんの家で飲み会がありました♪

また飲み会?という声が聞こえてきそうですが( ̄▽ ̄;)

その飲み会には、なんとドンペリさんがいるではないですか!!!

キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

なんと、ピンクさんまで!!!

僕はいままでドンペリなんてテレビでしか見たことなかったので

もう大興奮ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

これは某竹さんのオゴリでした♪


凄い!!!


詳しく値段は恐くて聞けなかったですが・・・

凄い値段なんだというのはわかりました( ̄▽ ̄;)

さて、お味の方ですが僕は恐る恐るドンペリを口に入れました・・・

















キタ~~~~



Ψ( ̄∀ ̄)Ψ




マジでウマイです!まさにまいう~です( ̄∇+ ̄)v

実は、僕はシャンパンとかは苦手であまり飲まないのですが

ドンペリは本当に飲みやすくて美味しかったです♪

いや~竹さんにはホントいつもお世話になって感謝です!

ごちそうさまでした( ̄∇+ ̄)v

大ちゃんの焼酎も美味しかったです♪

ちょっと焼酎にハマっちゃいそうです☆

いや~昨日も楽しい飲み会でした(*>v<*)

木曜日のみなさんまたみんなで飲みましょうね~~ ( ̄∀ ̄*)ノ

でわ!!
投稿者 ノア武蔵浦和 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏バテ解消レシピ!by吉田(さ)

週替わりイベントで募集した『夏バテ解消レシピ』を元に美味しい料理に挑戦してますにっこり

まずは、『ナスの肉味噌炒め』

すっごく美味しくできましたピース

とても簡単で手早く出来ましたイシシ

作り方は、館内にて8月中旬に発表させて頂きます。

その際は、是非みなさんも参考にしてくださいね音符
現在、レシピを投稿して頂いた全ての料理を作って写真に収めています。

料理上手になっちゃうかも目がハート
投稿者 ノア武蔵浦和 23:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナゾ・・・。

こんばんは、戸田です。

今、ノアでちょっと不思議なものを発見しました。

フロントの橋本さんからの情報によりますと

今、ノアの模様替えで入口のドアやトイレの鏡に貼られているゼリー状の

魚クンが・・・


魚ドア



・・・

・・・

・・・

・・・

なんでだか・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

女子更衣室の天井に・・・

                ↓

                ↓

                ↓

                ↓
         
          一匹だけペタっと・・・!?
あれれ

貼り付いているではあ~りませんか叫び

この魚クンは窓や鏡以外には糊でなきゃ貼れないものなんです。

しかも天井という高い所に。。。

まったくのナゾです冷や汗

それでは今夜はこの辺で・・・イシシ

投稿者 ノア武蔵浦和 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイブーム☆

僕のマイブームをご紹介

僕は今、カカオ○○%チョコピース

とってもハマッてますハート

古屋データによると、80~90%音符くらいが激ウマワハハ

でも、同じカカオでも美味しいのと微妙なのまで

まちまち・・・おいしいのあったら紹介して

くださいねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
投稿者 ノア武蔵浦和 23:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

映画ってさいこぉ~☆

こんばんは!メガネの古川です悪だくみ昨日、8月1日映画の日だったので映画を観に行きました音符

映画の日って1000円で映画が観れるんですよねキラキラ

なんて素敵なんでしょうエクスクラメーション・マーク

張り切って2本も観ちゃいましたにっこり

①つ目は・・・パイレーツ・オブ・カリビアンエクスクラメーション・マーク

②つ目は・・・M:i:Ⅲエクスクラメーション・マーク

両方ともドキハートドキハートの映画だったので疲れちゃいました冷や汗そしておしりが少ししびれちゃいましたやっちゃったぁ

でもジョニーデップが本当に本当にかっこ良すぎて急げ惚れちゃいました目がハート

最近映画が沢山上映されていますが皆さんのオススメの映画は何ですかぁ?

次に観たいのはゲド戦記ですかね上

投稿者 ノア武蔵浦和 23:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

寒いっ!

こんばんは。室谷です。

今日から8月だというのに、何だか肌寒かったですね。

先々週夏風邪で、ほぼ一週間棒に振りました。

こんなに温度が違い過ぎたら、また風邪ひいちゃいますよ。

気をつけなくっちゃ…。

みなさんも気をつけましょう。

本日は、朝7時30分の熱血ジュニアテニス塾に始まり、

8限の代行レッスンまで7レッスンしたので、

もう帰ります。明日も熱血だし…。

では、みなさん おやすみなさい。
投稿者 ノア武蔵浦和 20:52 | コメント(3)| トラックバック(0)

BIGイベント!

こんばんはキラキラ

最近パソコンを買った古川ですピース

今日は内海コーチの変わりですガハハ

今日は、武蔵浦和にある意味BIGなコーチが来ました上

なぜかと言いますと・・・・8月27日(日)に武蔵浦和&和光成増の合同パーティー

が行われますビールキラキラ

そのある意味BIGなコーチはイベントの打ち合わせに来たのですエクスクラメーション・マーク

詳細はまだ言えないのですが・・・スタッフも沢山参加しますナイス!絶対盛り上がるはずです音符

あさってにでも告知しますのでイシシ

お楽しみに~目がハート

皆さん是非参加して下さいねキラキラ


投稿者 ノア武蔵浦和 01:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。