tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

関西上陸!!

こんばんはイシシ

ついに関西に上陸した古川ですピース

今日は11時の新幹線に乗り込みいざエクスクラメーション・マーク大阪へ電車

初日晴れ昔一緒に働いていた子と感動の再会をして梅田でランチをナイフ&フォーク

その後最近オープンした天下茶屋校を見学フォアハンドbフォアハンドg

そこでも感動の再会をハートその後・・・ディナーをしにお好み焼きやへ上

明日は大阪又は京都へ遊びに行く予定です目がハート

私のクラスの皆様お休みを頂きましてホントに有難うございます照れちゃう

ブログを読んで下さっている方からは

『コーチ!あそこの○○ってとこのお漬物が美味しいよ上

『楽しんできてくださいね音符

『実は私も京都へ行くんです上

など色々声を掛けてくれましてへへへ

とっても嬉しかったですピカ

一人一人にお土産を買っていきたい所ですが買うときっと破産しますしずく

なので来週レッスンでお返しをしますので筋肉心の準備をしておいて下さいねイシシ

今日は長澤おとうちゃんが代行をしてくれていますフォアハンドb

明日はノムちゃん・淳二・長澤おとうちゃん・室さんが代行をしてくれますフォアハンドb

コーチの皆さんありがとうございますハート

では今日はここでさいなら~

また更新しますねメガホン

投稿者 ノア武蔵浦和 21:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

まだまだ紅葉

こんばんは!紅葉に魅せられた鈴木ですピース

8週目のイベントで『紅葉スポット教えてくださいハートで投稿して頂いた

写真をみて、私も紅葉を実際に見てみたい上と思い長瀞に行って来ました落ち葉
もみじの紅はとてもきれいキラキラでしたナイス!

 
すっごい天気が良くて最高でした音符
これは友達しずく

この後、温泉に入って地元に帰り、酔っ払いました怖~い怖~い

落ち葉長瀞では、紅葉のライトアップも幻想的で人気みたいですょ落ち葉

投稿者 ノア武蔵浦和 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

料理の鉄人

こんばんは☆先日の軽井沢キャンプで雨の中テニスをした古川です・・・

ホント寒かった雪だるま

でも皆さんと楽しくテニスが出来たし皆さんと仲良くなれた気がしてとっても良いキャンプでしたイシシ

また是非!参加したいです音符

ところで・・・最近あたしは料理に目覚めましたナイフ&フォークキラキラ最近作ったのは

『豚肉とキャベツの味噌炒め』『チーズの肉巻きフライ』『タコときゅうりのイタリアンサラダ』ですピース

どれもホントに簡単なので誰でも作れますエクスクラメーション・マーク

なぜ?このあたしが料理にはまったかと言うとですねぇ・・・

頑張って作った料理を『おいしい!』って言ってもらえたからです拍手

『おいしい』って言われるとまた頑張って作ってみよう!とか今度は何を作ろうかな?

とワクワクするんですよねスター

写真を撮っていないので嘘か?

と思われるかもしれませんので次回作った時はしっかり

写真を撮って皆さんにお見せしようと思いますカメラ

このまま家庭的なキャラにもっていけるように頑張らないと筋肉

目指せ!料理の鉄人!
投稿者 ノア武蔵浦和 22:58 | コメント(3)| トラックバック(0)

初体験・・・

こんばんはビミョー先週プチ旅行に行ってきた古川です上軽井沢は紅葉真っ只中でしたよ落ち葉

さて・・・今日は・・・あたしの生まれて初めての体験を・・・
あたし・・・ついに


































金縛りを体験しちゃいました怖~い

今日の朝方だったと思いますビミョー

横になって寝ていたのですがふと気配を感じました無言

あたしの横に誰か寝てる・・・お化け

えっ!猫?イヤ違う・・・猫よりでかい気がする・・・
えっ!イケメンかハート?!・・・イヤ違う・・・イケメンなんてあたしと添い寝なんてしない・・・

えっ!てか誰?!誰?!と思いながら何が居るのかを確認するために左手を動かしてみようとしたら
動かねぇしずく動かねぇしずく

エクスクラメーション・マークその時に金縛りだ急げとは思わなかったんですよね悩んじゃう何でだかクエスチョン・マーク

途中でめんどくさくなってまた寝ちゃったんですけどぉ下

次目を覚ました時はちゃんと起きれましたナイス!

後になって『もしかしたら今日の出来事は金縛りかピカ』と思いちょっと嬉しくなりましたピース

でも夜のレッスンで生徒さんに金縛り事件をお話した所・・・

コーチ疲れてるんですよビミョー疲れててもなるみたいですし・・・と軽く返されちゃいました下

皆さんは金縛りにあった事ありますか??
投稿者 ノア武蔵浦和 22:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

頑張ります!

こんばんはイシシついにブートキャンプエリートをやり始めた古川です上

エリートはきつい!キツイ!きちぃ~急げ

いつも仕事が終わって夜中に帰ってからのエリートはホントに死んじゃいます冷や汗

しかもビリーバンドがパワーアップしていてダンベル並みに重いんです下下

とりあえすやってみたものの・・・

プルプル現象が起きます

そして次の日は間違いなく筋肉痛になりますビミョー

そう言えば先週の日曜日のレッスンで皆さんが水分補給をしている間の会話

『今日あたし筋肉痛なんだよね・・・』と一言

GO→ちゃん『なんでですか?』

あたし『最近ビリーのエリートってのやり始めてさ・・・』


















GO→ちゃん『なにしてるんすかビミョー

と馬鹿にされました・・・

でもあたしは頑張りますエクスクラメーション・マーク

さて・・・話は変わりますが・・・明日から1泊二日のプチ旅行に行ってきます上

土曜日の皆様には申し訳無いのですがお休みを頂きますやっちゃったぁ

さてまたこれから帰ってビリーやらないとカエル

投稿者 ノア武蔵浦和 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

闇・・・ヤミ・・・病・・・鍋

こんにちはキラキラ最近髪を切ったのですが全く気づかれていない古川ですビミョー

昨日淳司コーチと渡辺コーチと小野ちゃんとあたしで闇鍋パーティー&Wii大会をしましたピカ

闇鍋と言う事で各自鍋に入れたい物を持ち寄り鍋にぶち込んでみました上上それがこれです



汚いですね・・・冷や汗

この鍋の中には

竹の子・あさり・きのこ・ねぎ・ほうれん草・玉こんにゃく・

にんにく・えび餃子・鴨肉・そして・・・・アボカド下

が入っていてしかも鍋の味はカレー味と言う何とも恐ろしい鍋が出来上がったのであります拍手

しかも野菜はほんの少ししか入っていません。

早速食べてみることに・・・これが見た目は汚いですが味は結構いけましたよイシシ

一番のオススメはアボカドですピカ

是非!やってみて下さいガハハ

さらに最後には納豆&もずくをぶち込んでクッサイ鍋で終了しました無言

味は淳司君に聞いてみて下さいはにわ


その後Wii大会をナイス!


これはゴルフで遊ぶ渡辺氏キラキラ

Wiiスポーツで遊んだのですが一番盛り上がったのはやっぱりテニスですね上上

小野ちゃんは初めてのWiiだったらしく初心者マーク頑張って

リモコンを振って楽しんでいましたが淳司君の体を何回もリモコンで殴ってました。

今度指導してあげないと・・・

皆さんWiiをやる時は広い部屋でやりましょうフォアハンドb

ところで全く関係無い内容になりますが、今週のイベントはオススメの紅葉スポットを教えて下さい!です。

皆さんのオススメの場所ケチらずに教えて下さいねスター



投稿者 ノア武蔵浦和 15:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

泡盛

こんにちはナイス!フロントの鈴木ですピース

祝11月は結婚式が多いですねハート

私は、今月3回ほど出席します急げめでたいなぁキラキラキラキラ

先日、沖縄で結婚式を挙げた友人から大きなダンボールが家に届きましたクエスチョン・マーク

開けてみると・・・エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

どでかい壺がスター

『泡盛』の壺でしたびっくり
お正月に楽しもうかな・・・ハートハート

今週のイベントは『紅葉スポット教えてください』です落ち葉

素敵な紅葉スポットや写真があったら教えて下さいね上

私のおススメは、地元の埼大通りです。

長いケヤキ並木が色づいて、晴れた日に自転車で走ると気持ちいいです落ち葉

投稿者 ノア武蔵浦和 10:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。