tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ドーナツ

こんばんはエクスクラメーション・マーク髪を切ってカラーもしたのに誰も気づいてくれていない古川ですカエル



これは新宿のサザンテラスで行列を作っているクリスピー・クリーム・ドーナツです上上

今は何時間並ぶかは分かりませんがちょっと前までは1時間~2時間並ばないと買えなかったようです・・・

あたしは並ぶのがあまり好きでは無いのでずっと空くのを待っていたのですが

最近キラキラ川口に出来たのを思い出して昨日の夜に行ってみました車急げ

すると急げ急げ急げ

なんと超~空いているではありませんかイシシ

スムーズにドーナツをゲット出来ましたナイス!

写真では3種類しかありませんが他にも種類があって何を買おうか凄く悩みました

今回はプレーンとカスタードクリームが入っているのとシュガーを買って食べてみましたスター

あたしはプレーンが一番好きです上上

並んで買いたくない方は是非キャラ川口に行ってみて下さい三日月

平日の夜ならスムーズに買えると思いますナイス!


投稿者 ノア武蔵浦和 22:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

森上選手!!

こんにちは晴れ

WiiFitのスキージャンプで奇跡の197mを出した古川です筋肉

昨日の夜中雪降ってましたね雪だるま雪だるまホント寒すぎて死ぬかと思いました・・・しかしエクスクラメーション・マーク東北なんかはもっと寒いんですよねまいったぁ

寒がりのあたしには無理ですはにわ

さて1月14日から全豪OPENがスタートしていますねピース

パッチ契約している森上選手も出場していますねラケット黄

残念ながら2回戦で敗れてしまったようです・・・悩んじゃう

3週目のイベントでは全豪OPEN優勝者予想クイズが始まりますので

どの選手が優勝するか考えておいて下さいねメガホン




最後にイベント情報です☆

1月27日ニューイヤーパーティーがありますエクスクラメーション・マーク

まだまだ空きがありますので是非参加下さいハート
投稿者 ノア武蔵浦和 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝☆成人式!!

こんばんはキラキラブートキャンプのエリート版のⅢをやりすぎて腰が痛い古川です・・・

Ⅲは腹筋プログラムなんですが背筋と腹筋のバランスが悪いのか

ホント腰が痛くてビミョー昨日がピークでした下下

さて今日は成人式でしたね上あたしの妹も成人を迎えましたピース

おめでとぅ~ですねナイス!あたしの妹はホントに現代っ子でギャルなんです下下

ギャルの成人式は凄いですよ冷や汗

頭にこんなののっけてましたからね・・・



ティアラ??

こんなの乗っけてる子いんの?!って感じですしずく

そんで髪をコテで巻き巻きピカ

完全に夜のオネエちゃんです冷や汗

まぁ・・・でもちょっとあたしもやってみたいかも照れちゃう

投稿者 ノア武蔵浦和 22:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

目標☆

こんばんはキラキラまたまた古川ですワハハピース

今日もブログを頑張って更新しますエクスクラメーション・マーク

なかなかネタが無くて困っていますしずく

そうそうキラキラ昨日wiifitのジャンプスキーの記録が奇跡的に伸びました上上

193mです飛行機飛行機

目指せ200mですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ところで・・・今日のレッスンでの会話・・・


ミニプライベートが始まる前にあたしの生徒さんがお腹をさすりながら何か言いたそうビミョー

あたしはお腹が痛いのかと思って「大丈夫ですか??」と言おうとした瞬間エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

生徒さんはこんなことを言ったのです無言

おなかがでてる

結構心配したのに冷や汗

生徒様にはホントに笑わせてもらってますワハハ

さらにこんな会話もありました○○さんの今期の目標ってありあすか??

レッズ優勝エクスクラメーション・マーク

さらに違う方に聞くと??

いい人になるエクスクラメーション・マーク

ちょっとぉ~テニスの目標とかじゃないの・・・悩んじゃう

少し寂しかったですがまぁ目標が無いよりかはいいですね冷や汗

あたしの今期目標はボードのターンが出来るようになるですナイス!

全然ターンが出来なくてホント残念なんですまいったぁ

去年の一昨年もボードに行っているので今年も行きたいですねはにわ

ターンが上手く出来るコツってあるんですか??

どなたか教えて下さいませメガホン

フツーの内容ですみませんです・・・




投稿者 ノア武蔵浦和 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

年賀状☆

こんばんはイシシ

最近WiiFitにどっぷりはまっている古川です筋肉

スキージャンプの記録がなかなか伸びなくて悩んでいます・・・冷や汗

最近色々な生徒様からちゃんとブログ更新してエクスクラメーション・マークと言われているので頑張ろうと思いますキラキラ

今日のネタは年賀状ですエクスクラメーション・マークあたしの可愛いジュニアの生徒から年賀状を頂きました上

頑張って書いただろうと思われる字でもらった瞬間とっても心が癒されましたハート



遅くなっちゃうけどあたしも返事を書こうと思いますメール

そうそう!今ノア武蔵浦和ではプリンスの福袋を販売していますピカ

残りあと2つ!!中は超~豪華ですよ上

買って損はしないはずですキラキラ

気になる方はノアへ急げです急げ

投稿者 ノア武蔵浦和 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

お~がた新人現る!!

こんばんはガハハどうも!どうも!古川ですお化け

さて今日から1月期が始まりましたエクスクラメーション・マーク

ノアもNEWスタッフが増えましたピカ



さて上さて上このお~がたカムバック新人は誰でしょうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

今日からレッスンカムバックですフォアハンドbキラキラ

今・・・一生懸命炎体操を思い出しています冷や汗

きっと分かる人には分かると思うのであたしの口からは言いません無言

分からない方は古川までガハハ

投稿者 ノア武蔵浦和 18:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

あけました・・・

こんにちはエクスクラメーション・マーク古川です音符

あけましておめでとうございます23" n="イシシ" />

本年も宜しくお願い致しますキラキラ


皆さん、昨年はどんな年でしたか??私はとても充実した一年でした目がハート

さて皆さんはどのように年を越されましたか??家でのんびりとHOME

恋人とハート??お友達とカエル??

あたしは・・・



このメンバーでお台場のカウントダウンに行ってきましたイシシ

カウントダウン終了後に大江戸温泉に移動し朝までダラダラコース雪だるま

こんな感じで一年が始まったのですが・・・大丈夫かな??

でも今年もキラキラキラキラキラキラした一年にしたいと思います音符

今年も皆様にとって良い年でありますようにくすだま

投稿者 ノア武蔵浦和 13:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。