tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

熱い!!

こんばんわビール最近、目つきが悪いと話題の山田です( ̄ー+ ̄)

なんでかは秘密ですハート

それにしても今日は暑かったですね~冷や汗

ついに梅雨が明けましたね!

今日はこんな暑い日をより一層熱くするイベントがありました!

その名も「ノア・レベル別リーグ戦 初~初中級 男子の部」!!

熱い試合が目白押し♪

みなさん緊張してましたがイシシ

見てるこっちも手に汗握りました~冷や汗

出場されたみなさんお疲れ様でした♪

これからは毎月色々な試合を開催していきますのでまだ出たことのない

そこのアナタ!

次はアナタの番です!

でわ!!
投稿者 ノア武蔵浦和 23:04 | コメント(1)| トラックバック(0)

模様替えpart2

こんばんは、戸田ですワハハ

今週からノアも着々と夏仕様に模様替え中。

皆さんはもうお気づきになられましたか?

そんな中、今日壁にシャラポワの連続写真集を掲げて見ましたラケット赤

こんな感じで~すイシシ

シャラポワ

フロント左側のレンタルラケットコーナーにありますので

是非ご覧になってくださいエクスクラメーション・マーク

ではまた( ̄∇+ ̄)vキラーン
投稿者 ノア武蔵浦和 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週は!!

ピース『この手誰の手』クイズをやっています!!

みなさん普段コーチの手なんて見ないですよね!?

でもでも、今週はよ~く見て下さいね晴れ

さてさて、現在ノアスタッフでは、

今期のラケット赤懇親会&3周年イベントキラキラ

の企画中ですピースピース

ご案内まで今しばらくお待ちくださいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

皆様に楽しんで頂けるイベントにしますので、

お楽しみに音符音符
投稿者 ノア武蔵浦和 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ノアを模様替え

こんばんわ!古川ですイシシ

昨日はお仕事がお休みだったのでお買い物に行ってきました音符

今、スタッフの皆で;">『ノアの模様替え』大作戦を進めていますにっこり

第一弾としてを感じさせる雰囲気にしようと思い、その材料を買いに吉祥寺に行って来ましたピース

吉祥寺はオシャレな雑貨屋さんがいっぱいあって雑貨ばかり見ていると一人暮らしをしたくなります目がハート

これから皆様がノアラケット赤でくつろげるように癒しの空間をスタッフで作っていこうと思いますエクスクラメーション・マーク

少しずつオシャレな小物が増えていくので館内をよぉ~く見ておいて下さいねピース
投稿者 ノア武蔵浦和 22:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

飲み会♪

こんばんわ!日曜日担当のほそめ山田です( ̄∇+ ̄)v

昨日の夜は某中級の方々と飲み会がありました!

場所は南浦和の「程々」というおしゃれ系居酒屋♪

そこの店長がなかなかのダンディなイケメン!

とても感じのいい方でした(*>v<*)

ぜひ、みなさんも遊びに行ってみてくださいね~♪

飲み会もみなさんおもしろい方ばかりでめちゃ×2おもしろかったですイシシ

おもしろすぎて飲みすぎた~( ̄▽ ̄;)

今日の朝は二日酔いでしたщ(▼ロ▼щ) 

でも、楽しかったのでまた行きたいな♪

某中級のみなさんまた誘ってくださいね~ワハハ

でわ!!
投稿者 ノア武蔵浦和 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏の音楽の祭典

こんばんは!吉田です。

先日、横浜アリーナにて行われたロックの祭典に行ってきちゃいましたガハハ

アジカン、ビークル、ストレイテナー等、12組のバンドの熱いステージを生で聞いて興奮しました。

踊りまくり、跳ねまくりで汗でTシャツがびっしょりでした叫び

青春って感じで、また来年も行きたいなぁ~と思っています。

皆さんも、夏の思い出作ってますか?良い夏休みを・・・

こんな格好で・・・気合い入れて、タオルを首に巻いて踊り狂いましたイシシ
投稿者 ノア武蔵浦和 20:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

あと10日♪

こんばんは、戸田ですイシシ

今、武蔵浦和校ではガットが熱いぜ!!キャンペーン実施中です。

ナチュラルガット(BabolaTトニックプラス)をはじめ

お買い得のガットを各種取り揃えていますので

これからのシーズンを快適に送るために是非張り替えてみてはいかがでしょうか?

きっと今まで以上にナイスな打球感を感じる事ができるでしょうピース

いよいよ今回のイベントもラスト10日となりましたので

「まだ張り替えてない!!」って言う方や「張り替えてみようかしら・・・」という方は

是非×2よろしくお願いしますワハハ

ではアディオ~ス!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ
投稿者 ノア武蔵浦和 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログランキング♪

本日は、ノア・インドアステージ武蔵浦和のブログランキング

発表しまぁ~っす!!このサイトのブログのトップページに


『人気ブログランキング』
があります☆

是非チェックしてください!!7月20日現在で、なんと!!!



第7位!!!



もちろん1位になるのがうれしいですが、初ランクインが

ラッキーセブン☆なんか縁起が良い☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

これからもノア・インドアステージ武蔵浦和ブログをチェックしてくださいね!!
投稿者 ノア武蔵浦和 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついにやったぞ!

どうもメガネの古川ですイシシ

ついに・・・











パソコン買っちゃいましたピース人生初の大きい買い物です☆





ヤ○ダデンキのお兄さんに相談して決めました!

お兄さんが凄く分りやすく説明してくれ助かりました!ありがとうございますナイス!お兄さん♪

今度、写真でお披露目しますので楽しみにしてて下さい目がハート

これからガンガン働いちゃうぞぉ~パンチ

次は車を狙いますざまあ見ろ

ペーパードライバーだけど冷や汗
投稿者 ノア武蔵浦和 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

プリンスカップ海外決勝大会。

こんばんは。

月曜日は私、内海です。

プリンスカップ海外決勝大会でハワイに行って来ました。

結果は準優勝。

微妙ですみません。m(__)m

おめでとう!か、残念!ってコメントに困りますよね。

個人的には全然嬉しくないですね~。

勝てる試合を落としたので。(>_<)

5-7で負けました。

2-3、40-30の時のダブルフォールトが敗因でしょう。

あの時無難にサーブを入れにいけば・・・。

今大会でダブったのはその1本のみ。

非常に悔やまれます。

は~。。。

でも色々楽しかったですよ。

今ちょうど肩の皮が剥け始めているので、欲しい方は先着5名様に差し上げます。

では失敬!!
投稿者 ノア武蔵浦和 23:59 | コメント(1)| トラックバック(0)

目がぁ~~~!

こんばんは!細目の山田で~す( ̄∇+ ̄)v

最近、コンタクトの調子が悪い!

時々、コンタクトがずれるのです・・・。

今日もずれまくり!ラリー中とかにずれるとマジやばいです( ̄▽ ̄;)

今朝の中級でもラリー中にずれてる時に

ちょうどボールが飛んできてよけれませんでしたやっちゃったぁ

スタッフみんなに「目が細いんだから楕円形のコンタクトにしないと!」

とバカにされますベー

そんなのないし!

そんなコンタクトがあったらぜひ山田まで教えてくださいイシシ

でわ!


投稿者 ノア武蔵浦和 18:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏といえばダイエット!

こんにちは。吉田です。

ある、会員様から体重をグラフ化するダイエット方法を伺いました。その方は、6㌔(3,4ヶ月で)痩せたそうですびっくり
そこで、私も挑戦する事にしました。

3日坊主にならないように、気が向いた時に食事を気をつける程度にする事にしました。

痩せたら報告しますイシシ

初日はやる気のメニューパンチ

『キムチオクラ納豆を豆腐にON』うまいへへへ
投稿者 ノア武蔵浦和 17:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

猛暑

こんにちは、戸田ですスマイル

毎日暑い日が続いていますが皆さん体調など崩していませんか?

今日はレッスンに入る際に行う効果的な水分補給の仕方を伝授しますイシシ

まずレッスン開始直前、つまり喉が渇いていない状態の時に

250~300mlほどグビグビ飲みます。

後はレッスン中の水分補給時に一口ほど飲む。

今度はチビチビとです。

これでバッチグー!ピース

思いっきり喉が渇いた状態で一気に飲んだだけでは

ただ体内から失われた水分だけを吸収するだけなので

体内が潤った状態はそんなに長続きしません。

最初ガッツリあとチビチビ。

プロの選手の試合をテレビで見てると

試合が始まる前に少し多めに飲んで、

コートチェンジの間に少しづつ飲んでるのをよく見ます。

あと摂取するのに適した飲み物はスポーツドリンクや

ナトリウムが多く含まれた水がいいみたいです。

私も学生時代、テニスの練習時に冷たいお茶ばかりを飲んでいたら

足を攣って動けなくなった事がありましたから・・・怖~い

夏のレッスンを快適におくる為にも

生徒のみなさんはこまめに水分補給してくださいね~スマイル

ではまた~O(@^◇^@)O
投稿者 ノア武蔵浦和 23:50 | コメント(3)| トラックバック(0)

腕立て~~!!

今日はレッスンでなんと、腕立てをしました。。。

しかも大きな声で10数えながらO(≧~≦)O

久し振りの腕立て・・・結構ずっしりきました。

まさに、体を張ったアピール!?そして、10限は5人しかいなく、ラリードリルをいつもの

倍以上の時間でローテーション!
皆さん本当にお疲れ様でした!!



さて、今ノアではボーナスキャンペーンとしてラケットのキャンペーンをやっています!

各メーカー割引+ガットが付いたりととってもお得!是非この機会に購入してはいかがですか?

解からない事がありましたら、是非コーチまでお問い合わせください!
投稿者 ノア武蔵浦和 23:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

買い物ってサイコォ~!

皆さんこんにちはナイス!ピース水曜担当のタマネギコーチですぅ~!

昨日、あたしはお休みで友達と千葉のららぽーとに行ってきましたイシシ

あたしは6年ぶりに行ったので、ららぽーとが改装されていたのを知らなくて・・・

綺麗な☆ららぽーとを見てあたしは1人で興奮していました照れちゃう

あたしも友達も最初は全く買い物する予定は無かったのですが・・・

店を見てるうちにダンダン買い物モードに目がハート

入る店で『見るのはタダだよねスマイル』『試着するのはタダだよねピース』と

いいながら二人で服をあさっていました!しかし物欲を抑えきれないあたし達は・・・冷や汗

店を出る頃には袋も一緒でハート最終的には二人で買い物モードに入ってしまい大変な事になっていました。

でもすっきりピース

あっ!買い物で思い出したのですが・・・あたしは今!もの凄い欲しいものがあるんですナイス!

それは・・・





パソコンですパンチ



でもですね~一つ問題が・・・怖~い

あたしはパソコンの事が全く分らないのです・・・どのパソコンがいいのか選べません冷や汗

何かオススメのパソコン無いですかぁ?
投稿者 ノア武蔵浦和 17:24 | コメント(3)| トラックバック(0)

睡眠不足は解消か?

こんばんは、ムロケン・サンバです。

ウインブルドンも終わり、ワールドカップも終わり、

やっと寝ることができそうです。

今朝のニュースはワールドカップ決勝での

ジダンの頭突きの話題で持ちきりでした。

何を言われたんでしょうかね~?

あんな事をする選手じゃないのに…。

残念!!!

ウインブルドンでのフェデラーは、

強すぎです!!!

他の選手が、かわいそうです。

とりあえず、寝不足は解消かな?

では、また…。
投稿者 ノア武蔵浦和 19:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

部活動♪

こんばんわ!細目の山田で~すピース

今日はこれから毎週恒例の部活動♪

最近、ノアにテニス部ができましてみんなで夜な夜な熱く練習をしていますざまあ見ろ

これから来る夏に向けて筋トレも行っています!

今まではビール腹が気になっていたのですが練習と筋トレを始めたらなんと・・・





お腹がへっこみましたワハハ

まさにロOオボーイもびつくりイシシ

この調子で夏にはサーファーな細目になってみせます( ̄∇+ ̄)vキラーン

でわ!練習に行ってきまーす♪
投稿者 ノア武蔵浦和 11:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

OVER☆50

こんばんは!フロント小野でぃすガハハブログジャックでぃす☆

今、ノアにはガット張替えのが来ています。ざぶーん!

5日の7月期スタートにあわせて、ガットキャンペーンが始まったのですが

本日時点で55本のラケットが事務所にひしめいています怖~い

(その波に乗って?フロントスタッフはみんなお団子ヘアーでした♪だんご3姉妹…)

いつもは高価な『ナチュラルガット』もだいぶお買い得なので、

この機会にお試しになる方も多いみたいですね~ナイス!

コーチが愛ハートを込めて張っていますので、皆様お楽しみに!

それではピース
投稿者 ノア武蔵浦和 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はメンズDAY

こんにちは!今日、ノアでカレーを食べようと家から持って行ったら腐っていた吉田です。怖~い

季節柄、食中毒には注意しましょうガハハ

本日、夜のフロントスタッフは若い男性2人です。

武蔵浦和校のフロントスタッフは男子が2名しかいません。

なので、他の女子スタッフは2人の事をとても可愛がっているはずです・・・冷や汗

ノアに来るとこんな素敵な2人に出会えますョイシシいらっしゃいませ~
投稿者 ノア武蔵浦和 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハマッてるもの

は~い、トダッちですスマイル

最近、暑い日が続いてますが皆さん体調など崩していませんか?

今日は自分がハマッてる健康法について書きます。

それは酢黒豆を食べる事です。

作り方はいたってカンタンピース

煎った黒豆を密封できるビンに詰め

豆がひたひたに浸かるまで米酢を入れます。

後は2・3日冷蔵庫に入れて寝かせます。

少し豆がクタ~ッとなった頃が食べ時イシシ

自分は夕食時に10粒ほど食べています。

結構疲れが取れてイイですよガハハ

皆さんも御試しあれ~ピース
投稿者 ノア武蔵浦和 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日は・・・

ワハハ常磐ワハハが更新しまぁ~っす☆

今日は朝から(1限から)いました!!なんと10限まで!

ノアが大好きな常磐ですO(@^◇^@)O


今期初レッスンだったので、ちょっと緊張していましたが

やはりノアのレッスンはとても楽しいですねハート

滝の様に汗を流しながらテニスしていましたぁ。ピース冷や汗

3・4限の時間に戸田コーチ悪だくみと練習しましたが、

ちょっと打ったら疲れてしまいましたー。まいったぁ

空き時間にはちょっと読書家ぶって本を読んでいました

今期も宜しくお願いしまぁ~っすパンチ
投稿者 ノア武蔵浦和 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャミグリ事件!

こんばんはイシシ水曜担当タマネギヘアーの古川ですピース

この間の月曜に山田コーチと笠原コーチとあたしでラーメンを食べに行きましたガハハ

ラーメンを食べ終わってお会計を・・・あたしは一万円札を出しました☆

店員 『おつりこまかくなりますが・・・宜しいですかぁ?冷や汗

あたし 『あっ!いいですよ~ナイス!

店員 『千円が1・2・3・4・・・・9』

おつりをもらってノアへ戻りましたスマイル

その日、仕事が終わってから☆とんでんコーチの☆BIRTHDAY☆パーティーをする事になりローソンへ

買出しに行き食べ物やらお酒やらを持ってレジへ・・・お金を払おうと思い・・・

ラーメン屋でもらったおつりの千円を出したその瞬間怖~い

あたしの千円札が・・・

こんな事に・・・チャ・ミ・グ・リ?!何だこれは叫びラーメン屋でもらったおつりの中に

こんな千円札が混じってましたピース

でもこのチャミグリ!ってのがいまいち良く分らなくて悩んじゃうみなさんはどう思いますか?
投稿者 ノア武蔵浦和 23:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

明日から7月期がスタート!

こんばんは、室谷です。

明日から7月期がスタートです。

いろいろな準備で目が回るほど忙しかったぁ~撃沈

気持ちをリセットして、またがんばるのだぁ~!

そういえばワールドカップ、ブラジル負けちゃいましたねぇ~。

4月期・週替わりイベントのワールドカップ優勝国当てクイズ

圧倒的にブラジルが多かったです。

さて、当たる人はいるかな?

意外とフランスだったりして…。

では、オルヴォワール!!
投稿者 ノア武蔵浦和 19:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ・・・。

こんばんは、内海です。

いや~本当に楽しかった軽井沢キャンプ!!

皆さんと楽しい時間を共有出来て良かったです。

そして仕事の虫の私は次のキャンプを企画中。

時期は9月中旬か10月上旬を考えています。

また盛り上げるので、スケジュールが合う方はぜひ!!






さて私事ですが7/6(木)からプリンスカップ海外決勝大会のため、

ハワイへ行ってきます。

遊びに行くのではないですよ。

試合です♪

あくまでも試合です♪

帰ってきたら結果報告するので楽しみにしていてくださいね。

ちなみに報告がなかったら負けたと思ってください。

では!!
投稿者 ノア武蔵浦和 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

軽井沢キャンプ♪

こんばんわ~!山田で~す( ̄∇+ ̄)vキラーン

ただいま軽井沢キャンプから帰ってまいりました!

天気が心配されましたが、僕の日頃の行いがいいのか?すっかり晴れてかなり日焼けしました。

まさにサーファーなくらいワハハ

ホテルも今回はめちゃ×2豪華でかなりスウィートな感じでした目がハート

夜の懇親会も大盛り上がり!みんなが絡まりすぎて解くのが大変でしたねイシシ

2日目の朝はみなさん飲み過ぎでグダ×2でしたが冷や汗それだけ楽しい夜だったということですかね♪

いや~とても楽しいキャンプでした!ぜひ、次回も参加したいですね~ざまあ見ろ

ご参加くださったみなさんありがとうございました!

次回は10月頃に企画しておりますのでまたのご参加お待ちしております!

今回、参加しなかった方も次回は参加して下さいね~ピース

でわ!


投稿者 ノア武蔵浦和 19:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

夏いッ!暑いッ!

こんばんは!

夏が近づいてきましたねスマイル

皆さんは、夏前になるとウキウキしませんか?

子供の頃は、夏休みが待ち遠しかったものです。

大人になった今は、ビールが美味しい季節だなぁ~と冷や汗

夏直前に、ノアでは一足早くテニスキャンプへ本日行っています。

残ったスタッフ皆で、雨が降らない事を祈りました。

良いお土産話が聞ける事を楽しみにしていますイシシ
投稿者 ノア武蔵浦和 22:57 | コメント(5)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。