tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ハロウィンコスプレ

こんばんは、金曜日担当の戸田ですスマイル

木曜日から始まりました、ハロウィンのウィメンズウェアコスプレウィメンズウェアイベント。

ノア・インドアステージ武蔵浦和のスタッフが思い思いの変装をして

皆様のご来館をお待ちしております。

もちろんコーチ陣はあ~んな格好目がハートやこ~んな格好怖~いをしたまま

皆様のレッスンをしちゃいますよ~イシシ

生徒の皆様も思い思いの変装をして

レッスンに臨んで頂いても結構ですイシシ

変装をしてきたJr.クラスの子供達には

スタッフからのプレゼントもありますので

ぜひぜひ変装をしてきてくださいね。

ではでは~スマイル
投稿者 ノア武蔵浦和 23:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

仮装大賞!

こんばんは上最近暇なのか・・・ブログの出没率が高い古川です音符

暇じゃなくて・・・しっかりしているのです急げ

ついに明日から仮装大賞が始まりますウィメンズウェア

今から楽しみですキラキラやるなら、しっかりやりたいので、頑張って仮装しようと思いますイシシ

皆さんも仮装してきて下さいね~ピース

そうそう先週、DVDを買ったんですよ照れちゃうそのなも『キラキラチャーリーとチョコレート工場キラキラ

1,350円で購入しましたピースずっと観たかったので即買ですワハハ

観たかんそうは・・・・・







超~面白い

やっぱりジョニー・デップ最高ですエクスクラメーション・マーク

不思議な世界に引き込まれますキラキラずっと口を開けて観てました怖~い

観てない方は是非エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク見て下さい上

私も、不思議な世界を持った女性を目指して頑張ります照れちゃう


投稿者 ノア武蔵浦和 22:58 | コメント(5)| トラックバック(0)

萌えぇぇぇ☆

こんばんはキラキラ最近、咳が止まらない古川です音符

今週の木曜からハロウィン仮装レッスンが始まりますイシシハロウィンに向けて色々と

準備をしているのですが・・・

今日は予行練習をしてみました上

近くに居たケンイチを捕まえて無理矢理コスプレさせてみましたピース

ケンイチ君!感想をどうぞ音符



いや~、、まさかこんなところでメイド服を着るハメになるとは冷や汗

動くたびにスカートの内側がチクチクして、動きがおかしくなっているケンイチですピース

こんな格好でテニスができるんですかね!?来週がとても不安です。。

あと、僕だけ写メ禁止で!!笑

それと古屋コーチ!!ラケットをちょっとお借りしましたエクスクラメーション・マークラケット黒

勝手に使ってすいません下あとちょっとでガットが切れそうです笑

来週のハロウィンで、皆さんのコスプレ待ってます!!上

投稿者 ノア武蔵浦和 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

珍しいお客様!

こんばんは!最近鼻水が止まらない古川です急げ

最近ノア武蔵浦和に珍しいお客様が現われます・・・ホントに不思議なお方なんです怖~い

それはですね・・・・・












オケラ君です!

あの有名な歌に出てくるミミズだぁ~って♪オケラだぁ~って♪アメンボだぁ~って♪のオケラですよ怖~い

あたし初です!オケラ見たのキラキラ

今日の9限のレッスン中にスッシーコーチが、オケラ君を発見エクスクラメーション・マーク

バッチリ音符スッシーコーチとコラボ写真ピースを撮っちゃいましたガハハ

〇川コーチはオケラを見て『えっ!?これカニっすか?』って言ってたけど違います!オケラですパンチ

武蔵浦和の支配人は『オケラ可愛いぜぇ~』って言ってたけど下

支配人エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークよ~く見てみたけど、全然可愛くないっすビミョー

もしかしたら皆さんもオケラ君を見れるかもしれませんよ!



投稿者 ノア武蔵浦和 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

みんなのテニス!

こんばんは、室谷です。

最近では、プレイステーションの

『みんなのテニス』

が流行っているみたいですね。

昨日のジュニアのレッスンでのこと

Mちゃん「ねぇ~コーチぃ~、みんなのテニスやってる?」

私「えっ、やっていないよ」

Mちゃん「え~絶対やりなよぉ~」

私「へぇ~、そんなに面白いの?」

Mちゃん「すっごく面白い!」

私「だってコーチ、プレステ持ってないもん」

Mちゃん「じゃあ、買いなよぉ~」

私「結構高いでしょ?」

Mちゃん「最近また安くなったんだよぉ~」

Mちゃん「絶対やったほうがいいよぉ~」

恐るべし、さすが子供はストレートにきますね。

やはり、プレステ買うべきか?

かみさんにお伺いをたてなければ…

なんて子供には言えない私でした。

では、このへんで…。

投稿者 ノア武蔵浦和 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

けんいち

こんばんは!今日も元気な古川ですガハハ今日は皆さんに新しいスタッフを紹介します音符

はいっ!どうぞぉ~キラキラキラキラ

ど~もエクスクラメーション・マークけんいちですイシシ

「山田隆志」と書いて「やまだけんいち」って読みますピース

これを読めた方は漢検10段ですねw

どうしてもそう読めないって方は、今度僕の名札を確認してみてください!!

今日は8限と9限の他に、内海さんの代行でJ3とJ5に入りました!でも、なんとJ3が始まるのが大学の授業が終わってから40分後…下

内海さん!!ちゃんと間に合いましたよ~ピース
あんなに自転車を早くこいだのは初めてですまいったぁ

足がヘトヘトなのに直後のJ3でなぜか淳二コーチに鬼ごっこをやらされて、もう足がやばいっす。。でもやっぱジュニアはおもしろいですねスマイル


こんな感じで、どんなレッスンにも手を抜かず一生懸命頑張ってます!!
まだまだ半人前ですが、これからもたくさん練習して早く1人前のコーチになりたいです筋肉

もしノアで見かけたら、ぜひ「けんいちコーチ!!」と声をかけてくださいね音符

みなさんよろしくお願いしますピース

投稿者 ノア武蔵浦和 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぶ~け

こんんばんは!

最近、長ズボンの吉田コト、鈴木ですエクスクラメーション・マーク

長ズボンの理由はウチウミコーチしか知りません怖~い

皆様、10月期より『ヨシダ』から『スズキ』になりましたキラキラ

みな様、ご安心ください。幸せな理由で姓がかわりました音符

中には、逆の意味で姓がかわったんじゃないかと、お気を使う方もいらっしゃいます。

大丈夫です。ガンガンいじってくださいイシシ

私事ですが、10月28日に挙式します。

1番仲の良い友人がブーケを作ってくれましたキラキラブーケ
素敵に作ってくれて感激ですプレゼント

もうすぐ、式&披露宴に向けて家族へ向けて手紙を書きます。

どんな事、書こうかなぁ~~~~~~~

・・・って、毎日が過ぎてしまいます下

皆様は、どんなお手紙を書きましたかクエスチョン・マークたーすーけーてー

以上







投稿者 ノア武蔵浦和 01:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

風邪にご用心♪

こんばんは、おなじみ金曜日担当の戸田です。

季節の変わり目、皆さんは風邪など引いてませんでしょうか?

私は数日前から咳が止まらなくて困ってますやっちゃったぁ

一番辛いのが寝ている時。

子供にも風邪をうつしたくないので

一日も早く治していかなくては・・・。

ということで今日はここまで。
投稿者 ノア武蔵浦和 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

お土産

こんばんは!タマネギヘアーを安定させている古川です!

今日、とっても素敵なお土産を頂きましたガハハ

その名も・・・チッチキチーばんこうそう音符大阪限定らしいです!さすが大阪ですね!



あたしも先週大阪に行ったのにぃ~売って無かった下

そうそう・・あたし大阪から武蔵浦和に転勤してきて一年経ちました上

皆さんこれからもわたくしを宜しくお願い致しますぅ~エクスクラメーション・マーク

最初は若干関西弁が入っていたみたいで『コーチ~やっぱ発音違うよぉ~』って言われていました冷や汗

今はちゃんと標準語でレッスンしてますよキラキラ

で・・・このばんそうこういつ使おう・・・使うなら絶対ウケるクラスにしよっピース

リーダー音符あざぁ~すキラキラ

大切に使わせて頂きますイシシ
投稿者 ノア武蔵浦和 23:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

生ろじゃ~!!

こんばんは、室谷です。

AIG OPEN ろじゃ~様の来日で大変盛り上がりましたね。ガハハ

私も4日に有明コロシアムに観に行きました。

平日の昼間にもかかわらず沢山の人が観戦に来ていました。

ここ数年、世界ランク1位の選手が来日することなんて無かったので

とても楽しい時間を過ごせました。

昔は『セイコースーパーテニス』という世界トップランカーが沢山来る

大会があったんですけどねぇ~。なつかしぃ~!

8日の優勝スピーチで「来年もまた来たい」と

言っていたけど…

本当に来てくれるかなぁ~?

待っていますよ、ろじゃ~様!
投稿者 ノア武蔵浦和 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェデラー大先生、優勝おめでとう!

こんばんは!ほそめ山田ですカンタン

今日はすごい風急げで、某支配人はすごい風邪ごめんなさいでした…

みなさんは飛ばされたり、風邪をひいたりしていませんかクエスチョン・マーク

季節の変わりめですので体調管理には気を付けて下さいねビール



さて、今日はノアのワックス清掃筋肉の日です!

ワックス清掃と言えば小学校の頃が思い出されます…

よくふざけて、滑って転んで先生に怒られたものです冷や汗

みなさんもそんな経験あるんじゃないですかイシシ

(でも今日は僕らスタッフがやっているわけでは無いんですが…)

次にノアにいらした時には、キラキラツルッピカキラキラのフロアがお迎えします

乞うご期待エクスクラメーション・マーク
投稿者 ノア武蔵浦和 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

AIGオープン♪

こんばんは、金曜日担当の戸田@新米パパです。

今日は火曜日に有明へAIGオープンラケット青ラケット赤ラケット黒を観に行った時の事を書きます。

今回のお目当てはフェデラーのプレーを生で見ることスマイル

夕方、現地に着くとコート周辺にはカメラを持ったたくさんの人だかりが。。。

屋外のコートでは松井俊英ら日本人選手やスリチャパンが黙々と練習。

どうやらここにフェデラーが練習しに来るという噂が・・・。





待つこと30分。



・・・





・・・





・・・




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

フェデラー1










めちゃくちゃな人だかりの間からパチリ。

フェデラー2











これがやっとといった感じ。

フェデラー3











でもこんな間近で見れるなんてなかなかありませんから。

フェデラー4








ムービーも少しだけ撮ってきましたよ。

その後はセンターコートに行って、鈴木貴男・岩渕聡ペアのダブルスを観てきました。

対するはW・アーサーズ/S・ハス組。

1プレー1プレー凄く白熱した試合展開。

一打一打にウォーっと歓声が上がる感じ。

ディフェンディングチャンピオンの2人だけに今年も優勝を狙ってほしいものですね。
投稿者 ノア武蔵浦和 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。