tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

GW直前イベント情報!

こんにちはキラキラGWが無い古川ですエクスクラメーション・マーク

来週はGWですよっメガホン皆さんのGWの予定は・・・?

さて、ノアでは5月2・3・4日の3日間イベント&テーマレッスンを行いますラケット赤

イベントは大好評の3時間集中レッスンコートキラキラレンタルコート&コーチコートキラキラ

そしてノアのレッスンをまだ一度も受けられた事の無い方にはトライ40といって

無料体験レッスンを行っております上

GWはどこに行っても混んでますからね・・・そんな時はエクスクラメーション・マーク

テーマレッスンもまだ空いてる所がありますから是非!レッスン受けちゃって下さい上

ノアでいい汗かいちゃいましょう筋肉
投稿者 ノア武蔵浦和 18:42 | コメント(3)| トラックバック(0)

夢実現!!

こんばんは!昨日ディズニーランドに行ってきた古川です照れちゃう 

昨日はかなり空いてましたよぉ~最高で35分待ち音符

やっぱり夢の世界は最高でしたキラキラキラキラいくつになっても楽しめる所ですよねっ上上

ところで・・・つい最近あたしの夢が叶いました筋肉

それは・・・車ですエクスクラメーション・マーク車を買ってもらっちゃいました照れちゃう

自分で買えよって感じですが・・・

マイカー車では無く妹と一緒に使うのでいつかはマイカー車をゲットしたいものですにっこり

そうだ・・・夢で思い出しました音符

某谷川コーチがずーっとたこ焼きパティーをしたいと言い張るので

そろそろやってあげようかと思いますイシシ

なんか、就職が決まったらしくお祝いをしてくれとしつこいので仕方なくですけど・・・

でもノーマルたこ焼きだとつまらないので何かアレンジしてみたいと思います。

何かないですかね??

皆さんのアイディア募集しますメガホン


投稿者 ノア武蔵浦和 22:57 | コメント(5)| トラックバック(0)

日記っ!!!!

こんばんは!!けんいちで~すイシシ


古川コーチに催促され、ネタを考えながらの更新です。。


前回のブログで○澤コーチがスターローンに似ていると噂されていましたが、僕も実はこの前サークルの新入生に・・・













「先輩って森山直太朗に似てませんか?」


と言われました笑




・・・・・ん!?どこが??



まだ中村師童って言われたときの方がピンときたような笑



あと小数意見なんですが、千原兄弟の弟やバレーボール選手のナカガイチ選手(漢字がわかりませんでした)に似てるらしいですピース




バレーボール選手の方は、顔がわからないので何ともコメントしづらいですね冷や汗




え~、日記は以上です!!もし他に誰かに似ているという噂がありましたら、ぜひ教えてください音符
投稿者 ノア武蔵浦和 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロッキー ザ ファイナルo(≧▽≦)b

こんにちは!

最近、目が大きくなったとみんなに言われたけどやっぱり気のせいだった山田です冷や汗

久々にブログに登場です♪

最近ブログをサボりすぎてよく某古川コーチ怖~いに叱れていますやっちゃったぁ

これからは真面目に更新します!!



















多分 ( ̄∀ ̄*)ノ



話は変わりますが先週の金曜日にロッキー筋肉を鑑賞しました!

いやー良かったですよワハハ













とにかく熱い(*>v<*)






ロッキーの生き様はカッコいいですね急げ

まるで長澤コーチ!

えっ!?なんで長澤コーチなのかって?

それは長澤コーチがシルベスター・スタローンに似てるからですよーイシシ

















もうクリソツ ( ̄∀ ̄*)ノ






そー思ってるのは僕だけでしょうか?

ぜひ、皆さんのご意見お待ちしております。

これからは長澤コーチに会ったらロッキーと呼んでください( ̄∀ ̄)

ちなみに、いまコクーン新都心の映画館では10周年記念ということで毎月20日はなんと1000円で映画を観ることが出来ちゃいますピースオススメですよ~( ̄∇+ ̄)v

では、この辺で失礼しまーす。また会いましょう(o ̄∀ ̄)ノ”




投稿者 ノア武蔵浦和 17:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

NEWもで~るラケット

ラケット赤ラケット青こんにちわぁ~イシシスパイダーマンのDVDをゲットした古川ですキラキラ

昨日は寒かったですね・・・雨と風邪のオンパレードですよ雨

皆さん体調崩したりしていませんか??私は全然余裕です筋肉

先週ナイトミュージアムを観に行きましたキラキラキラキラ

感想は・・・

































超~面白い上上


しかも爆笑しちゃうシーンもあってあたしは好きです音符

ただ・・・映画館だったので必死に笑いをこらえながら観てましたけど急げ急げ

5月にはスパイダーマン3とパイレーツ・オブ・カリビアンも上映されますねガハハ

今からワクワクしております晴れ

ところで昨日からプリンスラケットキャンペーンを行っておりますラケット赤ラケット青ラケット黒



今回はNEWもでぇ~るのラケットが20%OFFさらにガットをサービスしちゃいますラケット赤キラキラ

あたしもこの機会にラケットを変えようと思いますエクスクラメーション・マーク

興味がある方は声掛けて下さいナイス!

ちなみに5月1日(火)までの期間限定ですのでこの機会をお見逃しなくメガホン

投稿者 ノア武蔵浦和 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

フロントスタッフとテニスして下さい!

こんばんは!フロントの鈴木ですスマイル

4月22日(日)18時30分~「フロントとテニスをしよう」というイベントを実施しますハート

只今、好評受付中ですハート
※参加スタッフは参加人数により異なります。

テニスを楽しむ事が目的のイベントです音符

最近、マンネリしている方は、初心を思い出すには良い機会だと思います。

一緒に楽しみましょう音符音符

とにかく、テニスを皆さんと楽しみたいのでテニスレベルは問いません上

皆様のご参加心よりお待ちしています目がハート

それと・・・
本日、虫退治をいようとスプレーしたら
黄色のカラースプレーでした怖~い
男子ロッカーの壁の色が一部、黄色くなっています下
すみませんっ。月曜日に修繕します急げ
でも、この2つのスプレー間違えますよね冷や汗

投稿者 ノア武蔵浦和 20:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

猫の小梅さん

こんばんはピース

「私も、インフルエンザにかかった事がないぞ~」の鈴木です筋肉

突然ですが、みなさんはペットという名の家族はいますかクエスチョン・マーク


私は実家で  を飼っています。犬も好きですハート

小学生の時から、猫と生活してきました。

今は離ればなれなので、たまに無性に猫を「抱きしめたい」という衝動に駆られます急げ

そんな、時は実家に帰り猫を抱きしめ、一通り遊んで自宅に帰ってますキラキラ

紹介します。相棒の 小梅さん (コウメサン)です音符

私は、女の子ですハート目つきが悪いけど、根は優しいのょ~
太りぎみなので、ダイエット食品食べてます冷や汗



投稿者 ノア武蔵浦和 00:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

ザ・就活!

こんばんはイシシ今までインフルエンザにかかった事の無い古川です病院

これホントに実話なんです・・・たぶん免疫力がハンパ無く強いんですよ筋肉

しかもノアのスタッフの中でインフルエンザが流行ってるんですよね下

皆大丈夫かな??皆さんも気を付けて下さいねっエクスクラメーション・マーク

所でノアのスタッフのもう一つの流行!それはザ・就活です上

野○コーチ・谷○コーチ・竹○コーチ他にも居るのですが皆大変そうです冷や汗

野○コーチは毎日携帯の前で拝んでいるみたいですよ(企業からの電話待ち)携帯電話



後ろに居るケンイチ氏はまだ2年生なので関係無いようですガハハ

若者よっエクスクラメーション・マーク頑張っておくれよパンチ

そんなお気楽なあたしは明日お休みと言う事で久々に映画を見に行って来ますガハハ

今回はナイトミュージアムを観ますキラキラ面白いといいなぁ~ナイス!


投稿者 ノア武蔵浦和 22:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

4月期始まる☆

こんばんは!小学生と高校生に23歳に見えると言われた古川ですナイス!

先週の水曜日から4月期がスタートしましたラケット赤

皆さんの今期の目標はなんですか?
 
もしまだ考えてない方は小さな目標でもいいので何か1つは目標を持ってみましょうピース

ところで先週の土曜に駒込まで桜を見に行きました音符



ここは旧古河庭園の桜ですキラキラ

この日は曇りだったのですが桜は凄く綺麗でした照れちゃう

ホントに桜って綺麗ですよね・・・

私ホントに桜が大好きなんですよハート

そして駒込をプラプラしたのですが、途中こんな桜を発見しましたエクスクラメーション・マーク



これはむしったのでは無く綺麗なまま落ちてました。なんか綺麗なまま散る

桜なのか地面にはこんなのが沢山落ちてました下下

とても綺麗だったので持って帰っちゃいましたワハハ

桜かなり散ってきましたね・・・残念です・・・

また来年まで我慢ですねやっちゃったぁ


投稿者 ノア武蔵浦和 22:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。