tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

じゅんぢひどいぞ・・・

こんにちは!MY CARを買おうか迷っている古川ですひよこ2

車は絶対にラパン決まってます目がハート

内海お兄ちゃんとかぶっちゃいますが・・・ちなみにカラーはブラックエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

大きい買い物なので慎重にいきます筋肉

ところで・・・先日、内海コーチ家でお好み焼きパーティーをしましたナイフ&フォーク

メンバーはウッチ-・ウッチ-の奥様・じゅんぢ・ガリレオ渡辺・あたし

そこでの出来事・・・お好み焼きを食べエクスクラメーション・マークお腹いっぱいになった後

WiiFitをする事になました拍手

WiiFitであたしが一時期はまっていたスキージャンプ!!

じゅんぢがあまりやった事が無いようで無理矢理やらせてみましたガハハ

ルールもやり方もしらないじゅんぢは・・・・
















こんな素敵なフォームで飛ぼうとしているではありませんか・・・

あまりにもオケツが出ているので記念撮影しちゃいました冷や汗

今日はこの辺で失礼しますイシシ

















投稿者 ノア武蔵浦和 10:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

ピクニック♪

こんばんはピカ

昨日、ノアのスタッフで秋ヶ瀬公園でピクニック&球技大会をしてきましたフォアハンドbフォアハンドg

参加メンバーは・・・ジュンジ・小野ちゃん・ケンイチ・キャサリン・トッキ-・ガリレオ・のむちゃん・あたしの9人です。



参加するにあたって一人一品何か食べ物を持ってくるルールをつくりました筋肉

レジャーシートの上は食べ物でいっぱいで太陽の下で食べるご飯はとっても美味しかったですチューリップ

軽く腹ごしらえをした後は・・・2チームに分かれて野球をしましたフォアハンドb意外とバットに当たるものですねイシシホームランを打てた時は最高に気持ち良かったハート

その後子どもの頃はやった遊びをしました。

だるまさんが転んだ・いろおに・影踏み・かなり皆本気やったのでけが人が出る出るし怖~い

キャサリンとガリレオは服が泥んこになるし四葉クローバー

おかげさまで今日は全身筋肉痛です・・・





投稿者 ノア武蔵浦和 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとうございました☆

こんにちは晴れ


ノアのお調子者こと谷川とkkoこと野村です。



この度、三月をもちましてノア・インドアステージ武蔵浦和を卒業することになりました。

気が付けばノアでお世話になり始めてからはや3年。

本当にいろいろな事がありました。

今考えると常に笑いのたえない日々を過ごさせていただいた気がします。

これも全て、コーチ・フロント・託児の方々、そしてとてもファンキーな会員の皆さんのおかげです。

本当に







ありがとうございました☆




これからもノアの発展と皆さんの幸福を願っていますイシシ


P.S  KKOの意味をどうしても知りたい!知らないと夜も眠れないよ~という方がいらっしゃいましたら、23日の僕の最後のレッスンか懇親会への参加を心からお待ちしております。(野村)

 一年半後に会社を辞めてノアに戻ってきますので宜しくお願いします。
皆さん是非!成長した僕の姿を楽しみにノアで待っていて下さい。それではノシ (谷川) 














日記 | 投稿者 ノア武蔵浦和 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

西郷どん

こんにちはイシシ鈴木ですピース

先日、上野に行ってきました。

天気が良くて気持ち良かったので公園を散歩してきました晴れ

チューリップ春は散歩したくなりますにっこり

西郷さん発見ピカ

愛犬ツンを連れている姿、かっこいい上
でも、西郷さんの奥様は「みすぼらしい姿」と嘆いたそうです。
携帯電話を買い換えたのでカメラしちゃいましたピース
投稿者 ノア武蔵浦和 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

お久しぶりです☆

こんばんは音符

先日ディズニーシーに行ってきたふるかわです三日月

もうすぐ27歳になるのにはちゃけてディズニーを楽しんでしまいましたスター

いやぁ~楽しかった上上

しかしエクスクラメーション・マーク今日は・・・全然ネタが無く困っています・・・

て事で


今日はこの1ショットで許して下さい下

新潟新人キャサリンです冷や汗

なんかネタが無くて困ってると相談したところ

『じゃあ僕の仕事している姿でも撮って下さい』と言ってくれたので

ありがたく撮らせて頂きましたカメラ

仕事の話だか何だか分かりませんが・・・

どうですか炎この出来る男風な感じ目がハート

キャサリンを発見したら『よっ!出来る男!』って言ってあげてくださいガハハ

では今日はこのへんで失礼しますピース
投稿者 ノア武蔵浦和 23:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。