tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

目標を持とう!!

こんばんはイシシ

最近タコスにはまっている古川ですピース

タコスセットみたいなのがあって用意するものはレタスとトマト

とチーズとひき肉です筋肉

これが超~美味しいんですよ上上

さて、今期もあと1日・・・来期は暑い!熱い!7月期です晴れ

来期の目標は決まっていますか??目標はとても大事ですよピカ

何でも良いと思いますキラキラテニスでもテニスじゃなくても・・・フォアハンドbフォアハンドg

例えばレベルアップ!!するとかコーチをやっつけるとか色々あります

あたしのクラスの生徒さんは『遅刻しない』とか『始まりのチャイムをコートで聞く』とか『皆勤賞狙う』とか

えっエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークと思う方もいらっしゃるかと思いますがビミョーこれも立派な目標ですエクスクラメーション・マーク

あたしの7月期の目標は・・・

悪い事を口に出さないエクスクラメーション・マーク人の良い所を探せる人になる事ですエクスクラメーション・マーク

レッスンでも皆さんの『ここはこう直したほうがいいなぁ・・・』

見つけやすいのですが、あたし的にはもっと皆さんの良い所を

探してそれを伸ばしていきたいと思っています。

プライベートでもそうです。嫌な所って沢山見えちゃいますよね・・・

でも絶対素敵な所もあるはずなのでそこを探して

好きになろうと思います上

プラス思考ってのは・・・あたしは意外とクエスチョン・マーククエスチョン・マークマイナス思考だったりします・・・

やっぱ良くない事を考えたり、口に出したりするとそれはその通りになってしますので

常に良い方に考えたいですエクスクラメーション・マーク

なので例えば・・・仕事で嫌な事があったとしても、それは試練だと思って受け止めるエクスクラメーション・マーク

がんばれあたし筋肉

みなさん!!6/30~7/2は休館日ですがテーマレッスン&イベントやってますのでフォアハンドg

もしよろしかったら遊びに来て下さいねイシシ

投稿者 ノア武蔵浦和 22:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

日本酒!

こんばんは!フロントの鈴木ですナイス!

昨日はキムチ鍋でヒィーヒィー炎と言うイベントを実施しましたピース

ラケット黄最初の1時間少々は3チームに分かれ、各コートでテニスを堪能して頂きましたラケット青

山田コーチ、渡辺コーチ、古屋コーチのコートで各テーマがあり3コートを全て回って頂きました。

お客様の感想は・・・「山田コーチのコートはキツイ急げ

とのお声が続出ガハハ

皆さん、汗だくでしたねキラキラキラキラ

その後、お鍋を皆さんと一緒に食べましたご飯

ビールもちろん、お酒も頂きましたビール

日本酒をお客様が一升瓶で差し入れしてくれました上

私は、日本酒が久し振り。

日本酒とは、あまりいい思い出が無かったからです怖~い

でも昨日の日本酒はおいしかったぁ~ハートハートハート

お蔭様で、とても楽しく酔ってしまいましたまいったぁ

次のイベントにも皆様ご参加ください音符

イベントは、たくさんの方と出会えます。

楽しいですよ上上

今後も、たくさんの方と出愛たいですキラキラ

楽しかったと、言って頂いた皆様本当に本当に

ありがとうございましたチューリップ

この言葉が私たちスタッフの糧ですハート
投稿者 ノア武蔵浦和 00:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

谷川先生?!

こんにちはイシシ車の運転焼けが気になる古川です下

ホント焼きたくないんですよ・・・何が何でも美白でいたい上

さて昨日の出来事・・・8限のクラスに体験レッスンで来た15歳の男の子の話フォアハンドbです

高校1年生で中学まで軟式テニスをしていたそうですラケット青

あたし『○○君は高校1年生なんだよね?』

男の子『そうですナイス!

あたし『じゃあ今はボール拾いと、筋トレばっかり?』

男の子『そうですね~あんまりボール打てないです冷や汗

あたし『でさぁ~学校で誰かテニス教えてくれる人っているの?』

男の子『えっと・・・今は、教育実習生で来ている先生が教えてくれていますナイス!何かどっかでコーチしてるとかで・・・』

あたし『クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク○○君てどこの高校?』それって谷川じゃないのか??まさかな

男の子『○○高校ですキラキラ

あたし『その先生の名前さもしかして・・・谷川って名前じゃない?』

男の子『そうですイシシ谷川先生です』

あたし『谷川先生!?先生って・・・言われているのかエロ川じゃないのか??

あたし『ちなみにその谷川先生ココでコーチしてるよフォアハンドbでさ無言谷川先生ってどうなの??』

男の子『面白いですよナイス!

あたし『面白い・・・面白いかぁ~??

あたし『って事は谷川先生の授業も受けてるの?』

男の子『はいスマイル受けてますよピカ

あたし『もちろん保健体育だよね病院

とこんな感じでお話しをした訳ですがカエル

谷川先生もあと少しで終わるようなので、頑張って欲しいものです上 

○○君はとっても爽やかなメンズで、学校も楽しいって言ってたし音符

テニスもなかなか上手だったので頑張ってもらいたいものですピース
投稿者 ノア武蔵浦和 13:36 | コメント(1)| トラックバック(0)

あ~ん☆

こんにちはイシシ

昨日の結婚式の2次会でグッチの小銭入れをゲットした古川ですピース

みなさん!今日はコーチ紅白戦ですよ音符どんな試合になるか楽しみですねコート

さて昨日は専門からの友人の結婚式に出席してきましたハート

新郎新婦共にスポーツ関係のお仕事をしていたので式にはスポーツマンばっかり居たと思われますフォアハンドb

ん~爽やかですねカエル

さて式が終わり披露宴祝

披露宴と言えば・・・ケーキカットケーキキラキラ

今回はお互いにケーキを食べさせ合うってのがあって

まずは新郎から新婦へ・・・



あ~んハート

次は新婦から新郎へ・・・



あ~んハート

あたしも上あたしも上やる筋肉やる筋肉

























あ~ん
下品ですみませんビミョー

ちなみに一緒にあ~んハートをしているのは

あたしの専門(東京スポーツ&リクリエーション専門学校)の時の先生ラケット橙橋口先生ですイシシ

こんなバカな事ができる先生はなかなかいません冷や汗

でも学生の時はホントにお世話になりっぱしで、卒業式の時先生と別れたくなくてガン泣きしましたしずく

今回の結婚式はホントに良かったですにっこり

専門時代の同級生と久々に再会できたし音符友人の綺麗な姿を見れたしサークル

幸せ沢山もらいました照れちゃう

あたしもいつか本当のあ~んハートがしたいですねサークルキラキラ






投稿者 ノア武蔵浦和 18:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

火事注意!!

こんばんはピースフロントの鈴木です音符

いやぁ~~、餃子美味しいですよねワハハ

私も餃子を先日、夫と手作りしましたが・・・

夫が包んだ餃子は形が変怖~いでしたしずく

でも、美味しくできたかも音符

主婦半人前初心者マークの私は、一昨日に揚げ物をしようとしたら火炎炎が大きくなって

炎慌ててしまい、119に電話しました叫び

火の消し方を電話で聞いて、すぐに消火できました無言

火は消えたのですが、現場検証で自宅HOMEに消防士さんがたくさん来ました車急げ

この事件以来、ホットプレート等で料理をしている今日この頃です冷や汗

次の日に早速、消火器を買ってもらいましたひよこ2


これで安心クエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク

皆さんも、火炎には、くれぐれも注意して下さいねチューリップ
投稿者 ノア武蔵浦和 01:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

肉爆弾!!

こんにちは上

つ・つ・ついに・・・ぜんまいざむらいとご対面できました祝どうも古川ですピース

さて昨日はお休みだったので雑誌でおなじみキラキラテニス界のアイドルフォアハンドb

ウッチー亭で魔の餃子パーティーが行われましたナイス!

集ったのは、淳司・汗しずく・ケンイチ・小野ちゃん・あたし・そして場所を提供して下さったウッチーファミリー

そして何故かケンイチが口説いて連れてきた女の子2人ハート

自分達で餃子を作った持ち寄ったのですが、あたしはウッチーの為を思い・・・

肉!餃子を作って行きました!



その名も肉爆弾炎中身は・・・肉オンリーです筋肉

ウッチーの感想は無言

『普通のが美味しい』だそうでお化け

皆も色々な餃子を作ってきてましたよ音符

例えば・・・納豆・チーズ・米・チョコレート・エビ・しそ・カニかま

あたしの一番のお気に入りはウッチーの奥様が作ってくれた

ミートソース餃子キラキラ

中華とイタリアンのコラボレーションが最高でしたハート

呑んで騒いで



こんなんになりましたビール

いやぁ~ホントに美味しかった&楽しかったガハハ

またやりたいですなっピカ

みなさんの面白キラキラ餃子あったら教えて下さい上

ウッチーファミリーの皆様おじゃましましたHOME

投稿者 ノア武蔵浦和 17:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

日曜日イベント

みなさまこんばんは音符音符

いよいよ今期も終盤ですねエクスクラメーション・マーク

イベントもラストスパートですメガホン

来週はコーチ紅白戦炎2期くらいに

1回開催している、試合です筋肉筋肉

普段笑顔のコーチが真剣にプレーしますよ音符


18:40~だいたい21時近くまでやっているので

その間いつでもご来館頂けますメガホン

皆様の応援お待ちしております。




そして、24日はキムチ鍋キラキラキラキラ

前回のお好み焼きもおかげさまで大好評でしたピカ

実は鍋奉行の貴方エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


是非ご参加下さいピース

テニスもしますのできっとお腹ペコペコですね音符

皆様のご参加お待ちしております上
投稿者 ノア武蔵浦和 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

教育実習!

こんばんは!今だにぜんまいざむらいが見れていない古川ですしずく

早く見たいなぁ・・・ぜんまいざむらいビミョー

そうじゃないとJ1のちびッコ達とひよこクラスのちびッコ達と仲良くなれないではないか怖~い

頑張って早く起きて観てみようかな??

おっと上キムチ鍋でヒ~ヒ~ですが・・・かなり集まってきましたよ炎

さぁエクスクラメーション・マークこのブログを見ているノアの会員様照れちゃうあたし達と一緒にキムチでヒ~ヒ~しませんかクエスチョン・マーク

さて今日のネタは・・・谷川コーチです急げ

彼は今・・・

高校の教育実習に行っておりまして谷川コーチのクラスの皆様にはご迷惑をおかけしていますが下

たまには違うコーチのレッスンを受けてみるのも良いのではないかと思われますキラキラ

ちなみに・・・彼は一体何の教科を教えに行っているのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

知ってます上クエスチョン・マーク知ってます上クエスチョン・マーク

今日は特別教えちゃいますねイシシ

さぁ~なんでしょうか~






































ジャンエクスクラメーション・マーク
保健体育です音符

これ聞いた時ホントに耳を疑いましたね冷や汗

え~~なんかエロイ・・・

多分・・・谷川だからな・・・きっとそう思うんだろうな・・・

まぁエクスクラメーション・マーク

3週間頑張って頂きたいですね筋肉

谷川氏エクスクラメーション・マーク頑張れよぉ~雪だるま
投稿者 ノア武蔵浦和 23:24 | コメント(1)| トラックバック(0)

大日本人

こんばんは!フロントの鈴木ですひよこ2

先日の、お好み焼き&テニスの裏方でひたすら洗物してましたピース

たまに、みなさんがお好み焼きとお酒を楽しんでいる所を拝見して改めて

イベントっていいなぁ」と感じましたキラキラキラキラ

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたハート

次は、炎キムチ鍋でヒぃ~ヒぃ~炎を実施します!イシシ
ラケット青ラケット赤皆さん!一緒に汗をかきましょう!ラケット青ラケット橙

今日はお休みだったので、松本人志の初監督映画の「大日本人」を観てきました上上

途中、面白くて、松本人志ワールド炸裂でしたガハハ

しかし・・・私には、イマイチ分かりずらかったです冷や汗


もうすぐ晴れですねビール
下の売り場は浴衣の発表会してましたょキラキラ

浴衣着て、花火大会行きたいなぁ~~ハート



投稿者 ノア武蔵浦和 00:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぜんまいざむらい???

こんばんはピース明日佐野プレミアムアウトレットに行く古川ですエクスクラメーション・マーク

昨日のコーチとお好み焼き&テニスパーティーに参加下さった皆様音符ありがとうございましたピカ

かなり盛り上がりましたね上上ホームパーティーみたいで楽しかったですねイシシ

皆様キラキラ楽しんで頂けたでしょうかクエスチョン・マークあたしは頑張ってたこ焼き焼いてました筋肉

さて次は24日のキムチ鍋ですよメガホン

ところで・・・先週の木曜日ひよこクラスでの出来事・・・

ひよこクラスのちびッ子が着てきたこのTシャツ


超~可愛いでしょハート

これなんだか知ってます??

ちびッ子に大人気のぜんまいざむらいって言うキャラクターらしくNHKで朝と夕方にやっているみたいです目がハート

土曜日のJ1(幼稚園児)の子達に『ぜんまいざむらいってしってる?』って聞くと

『しってるぅ~』 『しってるぅ~』

何か歌もあるらしくあたしに歌ってくれたのですが・・・ん~冷や汗

ごめん!!聞き取れなかったけど『へ~すごいねぇ~』と答えてしまった・・・すまん!ジュニアよまいったぁ

皆さん・・・ぜんまいざむらいって知ってました??


投稿者 ノア武蔵浦和 23:09 | コメント(5)| トラックバック(0)

ぜんまいざむらい???

こんばんはピース明日佐野プレミアムアウトレットに行く古川ですエクスクラメーション・マーク

昨日のコーチとお好み焼き&テニスパーティーに参加下さった皆様音符ありがとうございましたピカ

かなり盛り上がりましたね上上ホームパーティーみたいで楽しかったですねイシシ

皆様キラキラ楽しんで頂けたでしょうかクエスチョン・マークあたしは頑張ってたこ焼き焼いてました筋肉

さて次は24日のキムチ鍋ですよメガホン

ところで・・・先週の木曜日ひよこクラスでの出来事・・・

ひよこクラスのちびッ子が着てきたこのTシャツ


超~可愛いでしょハート

これなんだか知ってます??

ちびッ子に大人気のぜんまいざむらいって言うキャラクターらしくNHKで朝と夕方にやっているみたいです目がハート

土曜日のJ1(幼稚園児)の子達に『ぜんまいざむらいってしってる?』って聞くと

『しってるぅ~』 『しってるぅ~』

何か歌もあるらしくあたしに歌ってくれたのですが・・・ん~冷や汗

ごめん!!聞き取れなかったけど『へ~すごいねぇ~』と答えてしまった・・・すまん!ジュニアよまいったぁ

皆さん・・・ぜんまいざむらいって知ってました??


投稿者 ノア武蔵浦和 23:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。