tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ジャック様・・・

好きなタイプはジャック・スパロウですハートこんにちは古川でございますひよこ

こんなイケメンな海賊なら全然襲われてもヘーキです。むしろどんどん襲ってってくらいですハート



ところでこの間の火曜日、久々に都会に出ました足跡行った所は原宿地図

のユニクロTシャツミュージアムですキラキラ



とにかくワンサカTシャツが売ってますピカ

私が気になったのはユニクロ×手塚治コラボTシャツです、

ジャングル大帝レオTシャツとかリボンの騎士のTシャツもあって

なかなか可愛かったです上気になる方は是非行ってみて下さいねエクスクラメーション・マーク

そしてその日の夜にパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観に行きました筋肉

感想は














































展開が早すぎしずく

どんどん進んでいくもんだから・・・待ってぇ~て感じです冷や汗

しかも途中から誰が誰だかさっぱりピーマンでした・・・

まぁでもジャック・スパロウがかっこよかったのでOKです上

きっともう一度観たら理解できるんだろうな・・・

そして最後にノアのイベントの告知をさせて頂きますね上

6月24日【日】18時45分からノアパーティーを行います!

その名も・・・夏間近!!

『キムチ鍋でヒ~♪ヒ~♪』

です。

テニスラケット赤してキムチ鍋&ビールで乾杯ですビール

詳細は館内にて掲示していますエクスクラメーション・マーク

投稿者 ノア武蔵浦和 14:55 | コメント(3)| トラックバック(0)

北海道はでっかいどぉ~

こんばんは!最近、枕が合わなくて悩んでいる古川ですしずく

ホントに合わないんです・・・そのお陰で頭が痛くなる時がありますビミョー

最近これが悩みで・・・安眠できませんやっちゃったぁ

さて、昨日はお休みだったのでずっと気になっていた大丸のイベントピカ北海道物産に行ってきました上

お目当ての品は・・・ルタオのチーズケーキです上

以前、東大阪に居た時の生徒さんから教えてもらったんですが・・・

これがホントに美味しいんです


見にくくてすんませんしずく

何か2層になってるんですピース

見た感じは濃厚そうですが、食べてみると、北海道エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークって味ですハート全然しつこくないんですよキラキラ

またどっかのデパートで北海道物産やると思います。その時は

皆さんルタオのチーズケーキ買って食べてみて下さいねケーキ

今日は最近ラブハートラブハートのイスト君と一緒に帰ります車急げ急げではさようならぁ~

投稿者 ノア武蔵浦和 00:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

猫の『鈴』(しゅじゅ)

アンニョンハセヨ!韓国行ってきましたピース

猫大好き、まっしぐらの鈴木です冷や汗(キャットフードのCMより)
無言
フォアハンドg最近、私もテニス再開しましたラケット黄たのしいぃ~上上上

レベルは秘密です。がんばります炎

今日、フロントスタッフMさんと猫トークに花が咲いたので実家のアイドルを紹介します。

ハート『鈴』ハート「スズ」と読みますが、可愛くて「シュジュ」と呼ばれていますハート

『抱かれちゃったシュジュ』無言

『高い高か~~いされちゃったシュジュ』
人間に触られると数秒は動きませんカンタン
飼い主バカですみませんしずくしずく

名前の由来は、独身の時に夫の鈴木君の家の近くで捕獲したので『鈴』ですびっくり



投稿者 ノア武蔵浦和 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

思い出の曲♪

こんばんは!実は前髪をカットしていた古川です・・・

なかなか気づかれないので自分で言っちゃいますビミョー



ちゃんと美容師の友達に切ってもらいましたよピカ

ところで・・・今日、夜のレッスン中・・・超~懐かしい曲が流れているではないですか音符

誰かがこんなCDを借りてきてガンガン流していましたピース



Rハート35『もう一度妻を口説こう。』この間CMでやっていました上

あたしは35歳ではないですが、全曲知っていますキラキラ

一体誰の曲が入っているのでしょうか?

まずCHAGE&ASKASAY YESから始まり・・・米米CLUB君がいるだけで・・・

JAYWALK何も言えなくて・・・夏。

稲垣潤一クリスマスキャロルの頃には

他にも良い曲が沢山上上

気になる方は是非!借りてみて下さい目がハート

超~名曲ばかりです炎

あたしがこのCDの中で一番好きな曲は山根康広のGet Alog Together ですハート

これ実は思い出の曲ですハートハート

あれは・・・もう12年前の事ですが・・・当時大好きだった

人からのクリスマスプレゼントにこの曲のオルゴールをもらいました目がハート

今では素敵な思い出ですキラキラ青春ですねエクスクラメーション・マーク

そして今はそのオルゴール・・・行方不明です下下

どこへ行ったのか・・・謎です冷や汗

さて皆さんの思い出の曲は何ですか??
投稿者 ノア武蔵浦和 23:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

脱!ペーパードライバー♪

こんにちは!最近までペーパードライバーだった古川ですお化け

今は・・・違いますナイス!ちゃ~んと運転しています車急げ車急げ

しかもちゃ~んと家の駐車場にバックで駐車していますピースもの凄い時間かかるけど・・・・しずくしずく

この間は家からノアまで車で初出勤しましたひよこひよこ

ただ・・・あたし運転するとさらにお喋り人間になるんですよメガホンもちろん全て独り言です冷や汗

完全に変態ですよね下みなさん引かないで下さいね怖~い

それはいいとして皆さん叫び

6月3日にコーチと『お好み焼きパーティー&テニス』行いますエクスクラメーション・マーク

お好み焼き焼くのが上手な方!!(自称でもいいですピース)

食べるの好きな方!!ワイワイテニスした方!!

淳司とトキワちゃん一緒に美味しいビールを飲みたい方!!

渡辺氏と熱く語りたい方!!K支配人とゴルフトークしたい方!

そしてこの日はあたしが以前ヤマダデンキのポイントで購入したたこ焼き機も持ってこようと思いますハート

あたしの熱いハート熱いハート気持ちの入ったたこ焼きが食べれますよメガホン

早く申し込みしないと参加出来ませんよ急げ急げ

みなさんの参加をお待ちしておりますビール
投稿者 ノア武蔵浦和 13:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

まだピチピチ???

こんばんは。先日29才になったフロントの鈴木ですにっこり

誕生日の近い友人とまとめて誕生日会をしてもらいました祝

飲んで、唄って、のお祭り騒ぎでしたケーキ

キラキラノアのスタッフにも祝ってもらいましたキラキラ

祝ってもらえるなんて思っていなかったので本当に感激しましたキラキラ

皆、忙しいのにケーキや花束を用意してくれていてビックリ涙が出そうでしたチューリップ

思いがけず、3人のコーチから素敵なプレゼントも頂いちゃいました。

お肌がツルツルになるスクラブです。良いにおい上・・・リラックス、リラックス・・・

実際に、谷川コーチ達が試して納得して購入してくれたそうで・・・ガハハ

本当にありがとうハート
投稿者 ノア武蔵浦和 23:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

ピクニック☆

今日のブログはちと長めです・・・

こんちは!

夏が苦手な古川です・・・段々暑くなってきてますね炎

あたしホントに夏が嫌いなんです・・・暑いし焼けるし・・・日焼けするとシミになるししずく

さてこの間の火曜日にノアコーチ陣とピクニックしに秋ヶ瀬公園に行ってきました


これは最近よく遊んでいる谷川氏です・・・

凧とじゃれ合っているシーンでございますキラキラ彼は楽しい~と言って一人で遊んでいましたナイス!

この日はホントに天気が良くて風邪も強くなくてとても気持ちよかったですチューリップ

そしてお昼ご飯ご飯皆で持ち寄ったものカエル



ピクニックっぽいですよねハート

トキワちゃんはから揚げとシュークリームキラキラ超~美味しかったハート

渡辺氏は茹でたそうめんできなこをまぶしたクエスチョン・マークデザート的なものを・・・

みんなの評判はビミョー無言

ちなみにあたしはホットドックをピース

3人とも手作りの物を用意してきましたよピカ

淳司はビールを持ってきてくれ昼からのビールは最高カエルキラキラビール

と幸せなそうな顔してましたよへへへ

楽しいお昼の後は・・・



水鉄砲サバイバルゲーム炎

この後・・・淳司とトキワちゃんと谷川の3人はびしょ濡れでした雨

今日はこれで終わりじゃありませんイシシ

夜からは誰かがやりたいと言っていたたこ焼きパーティーやってやりましたお化け



今回は大人しくノーマルたこ焼きでしたが、谷川氏は大喜びで楽しそうにくるくるしていました音符音符

谷川氏エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク満足したか~~カエルカエルカエル






投稿者 ノア武蔵浦和 15:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

武蔵浦和ブログ初登場!

こんばんは、K林です。

このブログ初登場で、レッドソックス初登板の松坂よりズ~ッと緊張しています(笑)

今日、谷川コーチが「イワン・レンドル見ました!」と大興奮ワハハして、「コナーズ熱かったっす」「アガシ(まだ毛がある)は凄いピース」と続けています・・・
歴代全米チャンプラケット赤のDVDを見てきたらしいです。

みなさんは、70年代、80年代のトッププレーヤーを見たことがありますか?
ボルグ、マッケンロー、コナーズ・・・  アガシ、レンドル、エドバーグ(エドベリ)、ベッカー・・・ そして、サンプラス、クーリエ、(この頃アガシが再度大活躍!)・・・ 女子なら、キング夫人、エバート、ナブラチロワ、マンドリコワ、マリーバ3姉妹、グラフ、そして、モーレスモ、ウイリアムス姉妹へと・・・
う~ん、懐かしい! 古過ぎて解からない方、ゴメンなさい! テニスの歴史を勉強すると思って(ウソです)見て下さい!

この頃のテニスをVD等で今見ると、ゆっくりしたペースに見えますが、何の何の! スピン・スピード・コース、どれを取っても「すんごいレベルでした!」
※今時のプロは更に凄い事になっていますが・・・

何が凄いかって、「樹の・・・」あっ、失礼「木のラケットですよ!」
木のラケットで「グリグリのスピンがかかり」「ロケット砲のようなショットが、ビュ~ンンン!って」・・・
アメリカにロスコ・タナーって選手がいて、世界一速いサーブを打っていました。(正直、球が見えません・・・)
※坂井利郎プロは、現役時代に彼に勝っているんですが、どうやってやっつけたんでしょう?(疑問だ?)

日本で初めてビヨン・ボルグが試合をしているところを見ましたが、当時のNo1:福井烈プロが手も足も出なかったことをつい先日のように鮮明に覚えています。。。(世界との差が悲しかった)
松岡修造選手と伊達公子選手の登場で、日本のテニス界も随分救われましたが・・・

あ・・・ 気が付けば取りとめのない話しを長々と・・・
すみません、根っからのテニス好きで、ついつい書き放題してしまいました。
懐テニ話しが嫌いじゃない方、また今度お付き合い下さいネ!

ではまた。      昭和生まれの K林でした。
投稿者 ノア武蔵浦和 23:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

スパイダーマン3

こんばんはイシシ車と早くご対面したい古川ですイシシ

さて皆さん!GWどのようにお過ごしでしょうか?

昨日本当はたこ焼きパーティーをするはずが・・・みんなの予定が合わず来週に変更になりました下下

なのでビミョーノアラケット赤スタッフ3人でスパイダーマン3を観にいってきましたナイス!



いやぁ~混んでた怖~い怖~い怖~い

観た席も凄い凄い!!何故か空いていた席は・・・



3人縦に並んで観ました冷や汗

でもスパイダーマン3は面白かった上上

1・2観ていない谷川コーチも『いやぁ~面白かったっす!!』と大絶賛ピース

ドキドキキラキラワクワクキラキラで最高でしたイシシ

そして夜は・・・埼玉市民大会チャンプの淳司コーチの祝勝会を行い・・・ビールビール

1日遊びまくった1日でしたナイス!

ちゃん音符ちゃん音符










投稿者 ノア武蔵浦和 21:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。