tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

も~い~くつね~る~とぉ~♪

お正月~!こんにちは古川です!

年末は皆忙しくブログの更新もあんまりですね・・・すみません冷や汗

でも!でも!あたしも一応忙しいんですよまいったぁでもこうやって頑張って更新している訳であります急げ

あたしって偉いなぁ~筋肉

さて、2007年まであともうちょいです音符音符今年はどこで年を越そうかと考え中ですビミョー

皆さんは今まで何処で年を越しましたか??ちなみに前回はイクスピアリのカウントダウンに行きましたキラキラ

でもホント人・人・人で凄いんですよぉ~。なので今回は大人しく年を越したいですねイシシ

そして初日の出ってもんをちゃんと見てみたいと思います

明日のノアはテーマレッスン&イベントがありますピカテーマレッスンに参加される方は時間の確認を

しておいて下さいねコート

スタッフは明日と明後日で大掃除ですエクスクラメーション・マーク頑張って掃除しちゃいます筋肉
投稿者 ノア武蔵浦和 17:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

MERRY☆CHRISTMAS

こんばんは~古川サンタです☆皆さ~んキラキラ

ツリーツリーツリーメリークリスマスツリーツリー

昨日はクリスマスイブ上そして今日はクリスマス上みなさんはどんなクリスマスを

過ごされたのでしょうか?あたしはハートハートハート




































ノアでレッス~ン筋肉でしたワハハ

でも23日にクリスマスケーキを食べました目がハートこのサンタさんが可愛いんですよバンザイしてるでしょ?



そうそう、今日はクリスマスだしレッスンに来られる方も少ないのでは・・・と心配していたのですが下

全然そんな事は無く、楽しい時間を過ごせましたコート今日のレッスンに来て頂いた皆様に感謝ですにっこり

クリスマスが終わったら今年も、もう終わりです・・・皆さんは今年どんな年でしたか?

あたしは、嫌な事もありましたがとっても良い一年でしたナイス!

来年も素敵な年にしたいですねキラキラそして皆さんがノアで楽しい時間を送って頂けるように頑張ります☆

では残り少ない素敵なクリスマスをお過ごし下さいツリー


投稿者 ノア武蔵浦和 22:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

12月22日は冬至でした!

こんばんは!クリスマスプレゼントのおねだりで忙しい鈴木ですプレゼント

本当におねだりで忙しいんです。洗脳ですツリー

洗脳方法が成功したら皆様にもお知らせしますガハハ

12月22日は冬至だったので柚子と南瓜を食べましたご飯

柚子や南瓜を食べるとビタミンAが喉や鼻の粘膜を保護するので風邪を引き難くするらしいですキラキラ

それと、柚子をお風呂に浮かべて『柚子湯』に入りましたナイス!「いい香り~」

昔の慣わしって、小さい頃を思い出してなんか温まりますよね。

そう言えば、小さい頃はサンタクロース信じてたなぁ冷や汗

今週は、フロントもコーチもサンタ姿でクリスマスを演出していますエクスクラメーション・マーク

色んな、サンタを見てくださいね上トナカイもたまに居ますヨワハハ







投稿者 ノア武蔵浦和 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

めり~クリスマス♪

戸田コーチのブログを見たい方ごめんなさいやっちゃったぁ

今日も代わりにミクロ木綿が書いちゃいます音符

先日ウナギの美味しいお店で、戸塚ヨットスクールの校長を見かけましたびっくり

知ってる方いますかね~??

実物はやっぱりテレビのまんまでした!!!

ちなみにそのお店のうな重はとても美味しかったですよ音符

場所は・・・たしか上野動物公園近くだった気がします急げ

なので、みなさんも機会があれば行ってみて下さい晴れ

どうも、遅ればせながら戸田どぇ~すイシシ

私も「うな重」大好きです。

実は浦和ってウナギで有名な町なんですよエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

皆さん知ってました??

というわけでまた来週ワハハ
投稿者 ノア武蔵浦和 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

幸せぇ~になりたい

ハートハートハート結婚しましたハートハートハート





























あたしの友達がピース

こんにちは!古川ですピカ

先週の日曜に友人の結婚式サークルがあり、出席させて頂きました音符結婚式って何回見てもいいもんですねキラキラ

ウェディングドレスを着た友達は最高に綺麗でしたキラキラキラキラ

そのまま披露宴にも出席をしたのですが・・・司会者が最高に凄い方で・・・

あのぉ~ディズニーランドのパレードが始まる前のアナウンスの声知ってます?

あと!FIFAワールドカップのCMの声もやってる人・・・

名前は忘れましたが冷や汗

でもすっごいいい声のおにいさんが司会者だったのです照れちゃう

今まで色々な披露宴を見てきましたが!一番会場が盛り上がっていました気がしますビール

司会者って大事ですねピース

でも・・・ただ笑いありだけの披露宴では無く涙急げ急げする場面もありビミョー

バッチリ化粧が崩れるくらい泣いてきましたイシシ



投稿者 ノア武蔵浦和 18:32 | コメント(5)| トラックバック(0)

代わりに・・・・

こんばんは~☆
今日は戸田コーチに代わってミクロ木綿(フロントの沖山木綿香)がブログを書きます!!!

もう12月も半ばですが、いかがお過ごしですか??
最近はノロウィルスが流行ってますが気を付けてくださいね冷や汗
外から帰ったらまず・・・
①うがい
②手洗い
上これ大事エクスクラメーション・マーク

戸田コーチはやってるらしいですよ!!←ホントかなぁあれー?


















ホントっすよイシシ←戸田談

じゃあたしもこれから毎日かかさずやっていこうかな!!!

ではバイバイキーンピース

来週もミクロ木綿が書きま~すワハハ

皆さんのコメントお待ちしてますスマイル
投稿者 ノア武蔵浦和 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年一番の映画。

2006年も、あと半月くらいを残すばかりです。
この前思いついたんですが、
心に残る今年観た一番の映画を決めることにしました。
今のところ一番は、
夕焼けと家(人生)が印象的な“海辺の家”です。
「心しだいで、人生は優しい。」
そう思うことができました。

まだまだ選考中で、スーパーマンも候補です。

みなさんの今年一番は、どんな映画(DVDも)でしょうか?
その映画を観たときのシチュエーチョンも大切ですね。

それでは失礼します、はじめまして渡辺でした。
日記 | 投稿者 ノア武蔵浦和 23:21 | コメント(3)| トラックバック(0)

我が家へようこそ!

こんにちは!
頭痛で死ぬかと思った鈴木ですパンチ

昨日、伊勢ちゃんとハッシーが我が家に遊びにきましたキラキラ

美味しい料理を・・・と思ったのですが下

寝坊して作れませんでした怖~い

あと、レパートリーが無くて・・・下

宅配ピザで許してもらいました。

今度は、絶対に絶対に手料理をエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

と、意気込んでいます急げ

この前、友達で会員のFさんにレシピもらったので挑戦します音符

2人とも、また遊びに来てねハート
投稿者 ノア武蔵浦和 19:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

コーチ紅白戦

こんにちは、金曜担当の坊主頭@戸田ですピース

さて、今度の日曜日の夜は皆さんお待ちかねの

コーチ紅白戦ラケット赤ラケット青

私もその日に向けて日々練習を重ねています。

何せ過去2回出場して未だ負け知らずですからぁ・・・イシシ

各コーチの華麗なプレーが観たいという方は

是非足をお運びくださ~い!スマイル
投稿者 ノア武蔵浦和 20:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

イメチェン☆

こんばんは!古川です上

昨日、休みだったので友達が働いてる美容院に行きましたピース

今回は・・・髪をロン毛にしてみましたイシシ

飽きっぽいのですぐに変えたくなっちゃうんですよ急げ

今の髪型もいつまで続くやら冷や汗

そうそう!

ラケットキャンペーン第1弾エクスクラメーション・マークが明日までなんです怖~い

気になるラケットがあればコーチに相談してくださいね照れちゃう

ちなみに第二弾は10日からヨネックス・ダンロップ・ヘッドのラケットの

キャンペーンが始まりますラケット赤ラケット青ラケット黒

&明日から年末年始のイベントの告知が始まりますキラキラのでお楽しみに目がハート
投稿者 ノア武蔵浦和 23:32 | コメント(4)| トラックバック(0)

やりましたぁ~

こんばんは、室谷です。

やりましたぁ~!と、言っても私では無いんですが…。

浦和レッズ優勝!

12月2日は大切な子供達のレッスンだったので

リアルタイムで観戦することはできませんでしたが

良かった、良かった。

翌日、休日出勤をしていると

一家で熱烈レッズサポーターのレッスン生Yさんが

レッスンに来ていて

『きっと、室谷コーチはレッスンをしていただろうからこれあげる』

と、当日試合会場でサポーターに配っていた

会場でしか手に入らないステッカーをくださいました。目がハート

ありがとうございました。

また来年も優勝できるといいな。

いや、また優勝してね!

投稿者 ノア武蔵浦和 21:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスですねー

こんばんは!

フロントの鈴木です。

皆様、今年のクリスマスは何をしますか?

私は、もちろんフロントにいますよガハハ

街が、クリスマス一色になってきましたね。

実は、ノアの玄関脇も少しイルミネーションで飾ってます上

キラキラ綺麗ですよキラキラ

ノアに影響され、私の自宅も少しクリスマスしてます急げ

皆様が、素敵なクリスマスを過ごせますように・・・ハート
投稿者 ノア武蔵浦和 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

残すところ・・・。

こんばんは、日毎に朝の寒さが増してきて

床から起きるのがとても辛い金曜日担当の戸田ですやっちゃったぁ

今日から12月が始まりましたね~上

残すところ今年もあと1ヶ月をきりました。

皆さんにとって今年はどんな1年でしたかクエスチョン・マーク

自分にとっては8月に息子が誕生し、毎日の育児を楽しんでいますスマイル

今期のレッスンもあと1ヶ月、

皆さん気合いを入れて頑張っていきまっしょー急げエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
投稿者 ノア武蔵浦和 19:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。