tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

春よどんどん来い

こんばんは音符

最近メガネを変えた古川です上



もう少しでオリラジに入れそうですね悪だくみ

今日はホントに暖かかったですね晴れ晴れ春が大好きなあたしにとっては最高の天気でした筋肉

このままどんどん暖かくなって欲しいものですキラキラ

突然ですが上桜が綺麗に見れるお勧めの場所ってありあます?

あたしが大阪に居た時は大阪城&京都に桜を見に行きました照れちゃう

しかも、大阪城なんてチャリで行けましたからねぇ~

しか~しエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

埼玉に戻ってきてからまだ一回もお花見をしていなくて・・・

今年はお花見をしようと計画中でありますピース

埼玉近辺だと何処がいいですかね??教えて頂けると嬉しいですナイス!

綺麗な桜が見れるといいなぁ照れちゃう



さてさて皆さん今期もあと少しですキラキラキラキラ

昨日は今期最後のイベントノアパーティーがありましたビール

参加下さった皆様ありがとうございましたイシシまたの参加をお待ちしております上

来期は4月4日(水)からスタートしますラケット赤来期も宜しくお願いしますイシシ

投稿者 ノア武蔵浦和 20:14 | コメント(3)| トラックバック(0)

イチゴ狩りたい!&待ってます!

こんばんはガハハ鈴木ですエクスクラメーション・マーク

本日、イチゴ狩りに行ってきたというお客様がいました。

「うらやましいぃ~~」

私も狩りたいハート

私も、その昔イチゴ狩りに行った事がありますピース

学生の時に体育科の女友達5人で行きました。

体育科の女子はとにかく食べる!!

その日は貸切だったのにイチゴが最終的には見当たらない自体に・・・怖~い

帰りは「私は○○個もイチゴ食べたエクスクラメーション・マーク」という自慢のし合いまいったぁ

本日、イチゴちゃんを刈った皆さんは、どんな具合だったのでしょかクエスチョン・マーク気になります。

あと、本日でスクールを休会されるお客様が何人かいらっしゃいました雨

中でもFさんは、かなり遠くからノアに毎週末通って頂いていましたキラキラキラキラ(北の国から)

今までありがとうございましたぁ。

キラキラぜぇぇぇぇぇったい、またノアで会いましょうキラキラ待ってますガハハ


投稿者 ノア武蔵浦和 02:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

おめでとうっ \(^0^)/

こんばんは。歓送迎会で号泣しちゃって恥ずかしかった鈴木です冷や汗

今日、フロントのイセちゃんが大学の卒業式だったので袴姿でノアに来てくれましたキラキラ

キラキラかわいぃ~~キラキラ


暗い所で撮ったので画像悪くて、ごめんなさい下

袴の裾にに桜が刺繍されていて、イセちゃんにとても似合っていましたハートハート

卒業おめでとうエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

それと、フロントのハッシーも今日ノアに出現しました急げ

相変わらず元気でしたイシシよかった、よかった音符

ノアを卒業したアルバイトスタッフは、辞めてもノアに顔を見せに来てくれます。

本当に「嬉しい」の一言です。

新人のフロントスタッフも、お客様の名前を早く覚えようと必死に頑張っていますエクスクラメーション・マーク

皆々様っ!スタッフの顔ぶれが多少かわっても今後ともよろしくお願いします!ピーススマイルピース



投稿者 ノア武蔵浦和 02:15 | コメント(1)| トラックバック(0)

みんな卒業!

こんにちは上

なんと・・・明日で26歳になる古川ですビミョー一年て早すぎるぅ~と言うか・・・一週間も早く感じてしまいます急げ

今日のブログは長いですよ・・・

昨日、ノア武蔵浦和スタッフの歓送迎会がありましたビール

場所は大宮の『茜どき』エクスクラメーション・マーク

3月で沢山のスタッフが卒業していきます・・・ホント淋しいです下

今いるフロントスタッフも凄くいい子達ばかりなのですが、

今回卒業していくフロントスタッフもホントに良く出来た子達なんです。

いつも『古川コーチ!何かやる事ありませんか?』とか、

あたしが頼もうとしていた仕事を

『古川コーチ!○○やっておきました!』なんて言うんですよキラキラ

しかしエクスクラメーション・マーク彼女達の一番いい所は皆に優しく常に笑顔で居る事です。

それはフロントに立っている時も一緒です。生徒さん一人一人をとても大事にしています。

怪我、病気でレッスンをお休みされる方にはとても親身になって心配していますし、

レベルアップされた方には一緒になって喜んでいるという場面をあたしは何回も見てきました。

なので生徒さんの中でもフロントスタッフに会いに来ている方もいらっしゃしますからね

プライベートではきっと嫌な事があったり、悲しかった時もあったかもしれませんが・・・

そんな事を思わせないんですエクスクラメーション・マーク

ノア武蔵浦和のフロントスタッフは日本一だとあたしは思います。

そんなスタッフの歓送迎会がいつの間にか涙やっちゃったぁやっちゃったぁの卒業式になってました。

卒業式終了後、あたしにサプライズが叫び

ハッシー&イセちゃん&くりもと君からラブレターを頂きましたハート

帰りの電車でこっそり読んだのですが、とても嬉しい言葉ばかりが書いてありました照れちゃう

こちらこそ・・・ありがとうですにっこり

そしてもう1つの卒業は、あたしの持っている『たまご』クラス

親子でレッスンを受けられると言うクラスなのですが、

4月で幼稚園になるお子ちゃま達がたまごクラスを卒業してしまうのです・・・




最初はアンパンマン体操もしてくれなかった、タケちゃん

今では仮面ライダーに変身しちゃうぐらい溶け込んでくれました。またおもちゃ見せに来てねハート

入ったばっかりの時はホント赤ちゃんで一番小さかったシホちゃん

今では・・・芸人の血が流れてるくらい良く喋るお姉さんに成長しました。またネタ見せてねハート

上上

が誰よりも大好きなたっつん、たっつんはこれからひとつ上の『ひよこ』クラスでコーチと一緒に頑張ろうね☆目指せJ1キラキラ

あずチャンも居るから楽しいよ音符

ところで・・・

ノア武蔵浦和のスクール生の方エクスクラメーション・マークお得情報ですピカ大宮又は池袋の『茜どき』に行く時は会員カードを持って行って下さい音符

なんと全品半額にしてくれますびっくり

長くてすみませんでした急げ

投稿者 ノア武蔵浦和 16:09 | コメント(7)| トラックバック(0)

部活っ!

フロントの鈴木ですエクスクラメーション・マーク

こう見えても、スポーツ大好きですイシシ

5年半前までは、アクアビクス(プールで行うエアロビクス)のイしょぼ~いンストラクターでした怖~い

年齢は逆算しないでください悪だくみ

昨日は半休だったのでキャッチボールをしました。

<自宅前の河川敷にて>        二岡モデル(ジャイアンツ)のグラブを手に入れたのでキラキラ


元ソフトボール部のセカンド、2番バッター(K君の様に俊足ぎみだったのですが・・・冷や汗今は走れません)です音符

3年前から友人とソフトボールサークル的な活動をしていますが、いつも練習中に飲んでしまいますびっくり

試合をするにも、まずは小学生と・・・って感じですイシシ   それはさておき・・・

さっきまで、コーチ4人と締め後にテニスをしましたラケット赤

『やっぱりテニス楽すぃ~~~ハート

やっぱりテニスが一番です!

コーチヘ
練習を邪魔しちゃってごめんネ。スタッフ同士の練習なのに本気で盛り上げてくれたり、ありがとうキラキラ

すんごい、楽しかったぁガハハ

テニスって、生涯できるスポーツなので続けたらな、と思いますサークル



投稿者 ノア武蔵浦和 03:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

夢実現!

こんばんは!寿司人間の古川です急げ

昨日、ついにあたしの夢が実現しましたキラキラキラキラ

寿司パです上上上

参加者は谷川コーチ・野村コーチ・渡辺コーチ・トキワコーチ・笠原氏・あたし

朝8時半から市場へ行ってお魚さん達を入手してきました筋肉

あなり気合い入ってましたよ悪だくみ

その後は・・・



板前谷川コーチに任せっきりで・・・

ごめんね・・・沢山握らせて急げ急げ

正直、ちゃんと握れるか心配だったんですよ・・・

しかし!谷川コーチは凄いですよエクスクラメーション・マークやってくれましたキラキラ



じゃーんその名も『枝里スペシャル』あたしの好きなネタばっかし音符

こんなにキレイに握ってくれるとは・・・

幸せいっぱいですねハート

その後も皆の食べるペースは落ちず沢山食べてました上

そして最後は・・・



海鮮どーんピース

どんだけ食べるんだよぉ・・・って感じですよね冷や汗

結局この日炊いた米はなんと・なんと・なんと!


8GOーです

ごちそうさまでした音符

またやりたいな・・・




投稿者 ノア武蔵浦和 22:50 | コメント(3)| トラックバック(0)

卒業写真です

こんばんは。私は鈴木ですね。

昨日をもって、フロントスタッフの橋本さん(ハッシー)がノアを卒業しましたキラキラ

オープニングから一生懸命がんばってくれましたにっこり大学1年から4年まで。

ハッシーには不思議な力があり、周りの人をいつもホンワカさせてくれましたキラキラ

でも、そんなハッシーも時には影で涙していました。

健気にがんばっていたよね。懐かしいですナイス!

でも、現在ではアルバイト番長エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークノアの掃除の神様でしたキラキラ

その精神を受け継いだのは、新人Kさんガハハ

社会人になっても応援させてねピースハッシーさよなら

左上にいるのは、一般の人ではありません急げ

スタッフのI君です。会ったら突っ込んで下さい音符

ハッシーに幸あれ!!




投稿者 ノア武蔵浦和 23:10 | コメント(1)| トラックバック(0)

寿司パーティー☆

こんばんは音符写真を消す事は出来たのですが・・・新しい写真を入れる事が出来ない古川です!

今日はケンイチにブログをお願いしたのにあいつ・・・帰ったな・・・坊主決定だな悪だくみ

しかも!!『大丈夫っす!!』て言ってたのに下更新してないやん・・・

ケンイチ覚えておいてね悪だくみ

すみませんねぇ~グチって下

ところで、あたしの寿司ブームはなかなか去らず

明日は寿司パーティーを行いますガハハ

朝から市場に行って魚君達をかき集めてきますよぉ筋肉

水曜に寿司パの内容で更新しますナイス!

楽しいネタがあればいいなぁキラキラ


投稿者 ノア武蔵浦和 22:31 | コメント(3)| トラックバック(0)

寿司パーティー☆

こんばんは音符写真を消す事は出来たのですが・・・新しい写真を入れる事が出来ない古川です!

今日はケンイチにブログをお願いしたのにあいつ・・・帰ったな・・・坊主決定だな悪だくみ

しかも!!『大丈夫っす!!』て言ってたのに下更新してないやん・・・

ケンイチ覚えておいてね悪だくみ

すみませんねぇ~グチって下

ところで、あたしの寿司ブームはなかなか去らず

明日は寿司パーティーを行いますガハハ

朝から市場に行って魚君達をかき集めてきますよぉ筋肉

水曜に寿司パの内容で更新しますナイス!

楽しいネタがあればいいなぁキラキラ


投稿者 ノア武蔵浦和 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

よろしくお願いしま~す♪

こんばんは、3週間ぶりに登場の戸田@花金担当ですワハハ

今日はノア・インドアステージ武蔵浦和校に新たに仲間入りしたメンバーを紹介しますスマイル

それでは、早速自己紹介してもらいましょうピース

新人スタッフ

こんにちわ。写真の左側にいるのが”ジャネット”こと川鍋有加です。「ゆうか」と書いて「ゆか」と読みます。
早くノアに通う皆さんと仲良くなれるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますねスマイル
ノアで会った時には「ジャネット」と呼んでくださいねハートハート
趣味はダンスと音楽鑑賞(レゲエ)です!

こんにちは、清水麻理子です。右側に写ってるのが私です。
あだ名は「りこ」です。理由は直接私のところに聞きに来てくださ~いスマイル
皆さんといっぱいおしゃべりして仲良くなれるように頑張るので相手してくださいねハート
よろしくお願いしま~す音符
投稿者 ノア武蔵浦和 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

寿司パーティー

こんばんはキラキラ

ブログの写真がブサイクな古川です下下

ずっと写真変えたいのに変え方が分りません・・・

もう少しマシな写真にしたいですビミョー

それはいいとして!昨日、お休みだったので映画を観に行きました音符

『ボビー』と言う映画です。

1968年のロバート・F・ケネディ暗殺事件当夜、

アンバサダーホテルに集った22人に焦点を当てた人間ドラマ

“ボビー”の愛称で国民に愛されたアメリカ大統領候補が

凶弾に倒れるまでの一日を、彼に希望を託した人々の人生を通して描く。

と言う内容だったのですが・・・最初はなかなかこの映画に

惹かれる物が無くいつの間にか寝ていました・・・

しかしエクスクラメーション・マーク

これではまずいと思い・・・頑張って起きて観ました冷や汗

でもちょっと後悔しています。ちゃんと観ておけば良かった急げ

今度DVDで借りて観てみようと思います。

映画で寝たのは人生初でした下下イカンですね冷や汗

ところで、寿司ブームがおさまらないあたしは・・・

来週エクスクラメーション・マーク寿司パーティーをする事に決めましたパンチ

ちゃんとお寿司にぎってくれる人が居るんですよワハハ

その板前さんは来週まで秘密です。楽しみにしていて下さいなっキラキラ

いやぁ~ホントに楽しみ音符音符音符死ぬほど食べてやります悪だくみ

板前さんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

美味しくにぎって下さいねハート期待しています音符
投稿者 ノア武蔵浦和 22:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆沢山のおめでとう☆

おはようございます晴れ今日は珍しく朝の更新ですイシシどうも古川ですキラキラ

先週の土曜日はお休みを頂き、友人の結婚式&披露宴に行ってきましたサークル

土曜のクラスの皆さんレッスンお休みしてすみませんでした下

今回のネタは・・・



ミラーボール君ですキラキラキラキラ

披露宴が始まる同時に部屋が真っ暗になりでっかい音楽が・・・

あたしの頭の上ではミラー君がガンガン回り始め怖~い

あたしがついこの間初めて行った銀座の○○○を思い出させるようなスタートで

アゲ上アゲ上な気分にさせて頂きました。

そして二人の幸せを分けてもらって帰って来たわけですハート

いやぁ~とっても幸せそうであたしも笑顔になっちゃいましたイシシ

お幸せにハートハート

しかし結婚式はホント良いですねぇ~キラキラキラキラ

おめでと~

そしてもう1つの音符おめでとう音符

今日3月5日はあたしのオカン&大阪に居る友人の誕生日なのですプレゼント

おめでと~

オカンは一体いくつになったんだろうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

謎です・・・

大阪の友人は23歳になったそうで・・・若い若い若すぎるぷんぷんズルイな・・・

あたしなんて今月26歳になるのにぃ急げ急げ

一生若いままで居られるネバーランドにでも行きたいものです悩んじゃう

今日はオカンにケーキを買って帰ろうと思います目がハート






投稿者 ノア武蔵浦和 10:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

<icon="60" n="キラキラ" />ジュニアお楽しみ会<icon="60" n="キラキラ" />

こんばんはガハハフロントの鈴木ですピース

3月3日はひな祭りでしたね音符

それと、私事ながら入籍1周年でしたハート

しかしながら、休みがなかなか夫合わないので、先日、一足先にお台場の食事の美味しいお店で乾杯する予定でした・・・

が、しかしっっ川口の夜景を見ながらシャンパンビールを飲みました叫び

最近、埼玉から出ていません下

記念日には、奥様&家族を大切に大切に大切×100にして下さいねサークル
投稿者 ノア武蔵浦和 03:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。