tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

セ、セリィ~ナァ~!!

こんばんは、室谷です。

今年の全豪オープンも終わりましたね。

ロジャー様(フェデラー)は貫禄の

1セットも落とさず完勝!!

まあ、予想通りですね。

女子は、な・なんと…

セリ-ナ・ウイリアムス選手が優勝!

ノア・インドアステージ武蔵浦和の

全豪オープン優勝者当てクイズ

誰もセリ-ナ・ウイリアムス選手の優勝は

予想していなかったんではないでしょうか?

セ、セリィ~ナァ~!!

何ていうことをしてくれたんだぁ~!

これで正解者無しですな。

でも、久々の優勝おめでとう。

全仏はどうなるんでしょうね?

6月のお楽しみです。では…

投稿者 ノア武蔵浦和 19:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

アザ事件

こんばんは!!ボードでアザを作ってきた古川です冷や汗

しかもボードで転んでとかでは無いのです・・・氷の上で転びました雪だるま

あれはお昼ご飯を食べるまえにトイレから戻り皆の居る方へ『お待たせ~』と

走って行ったら・・・肘から落ちました・・・

痛かったぁ~下肘を骨折したかと思いました車ボードで転んだより痛かったビミョー

そうそう先週の土曜と日曜にクラスの新年会がありましたビールキラキラ

皆様ありがとうございましたイシシとても楽しい時間を過ごせました上

土曜は武蔵浦和のレストランでやりましたHOME昼間はマダムでイッパイの所です照れちゃう

Tさんお疲れさまですピース二次会があったのですが・・・

前日ボードに行っていたこともあり先に失礼させて頂きました下次回はちゃんと最後まで残りますねやっちゃったぁ

で日曜は浦和の市川本店という名の鍋や?さんでやりましたご飯

Iさんお疲れさまですピース

Kさん、Fさん今度DSで対決しましょう☆Hさん可愛い娘さんにDSプレゼントしてあげて下さいねにっこり

明日は休みなので映画でも観に行こうと思います☆
投稿者 ノア武蔵浦和 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

筋肉痛が来ない・・・

こんばんは!
制汗スプレーとケープ(ヘアスプレー)を間違えて使った鈴木ですピース

雪だるま昨日は、スタッフ7人でスノーボードをしてきました雪だるま

雪を見て興奮しちゃいました照れちゃうすっごい×100、楽しかったですキラキラ

古屋コーチの徹底したリサーチのお陰です日記

久し振りの運動なので、筋肉痛になるかな・・・と思ったのですが

まだ筋肉痛が来ないんですエクスクラメーション・マークどうしよーー、明日あたりに来るのかなぁ怖~い

身体が老化している証拠ですね下今年は運動します!

ところで、明日に国家試験を控えているスタッフがいるので応援メッセージです急げ
メガホン「がんばってね~~」
投稿者 ノア武蔵浦和 23:31 | コメント(3)| トラックバック(0)

結婚記念日♪

こんばんは、金曜日担当の戸田です。

今日は私とMY WIFEの5回目の結婚記念日ハート

なので、これから家に帰ってささやかながらお祝いをしようと思ってますワハハ

ウチの愛息子【陸仁】も生後5ヶ月を過ぎ、元気にすくすくと育ってま~すピース



投稿者 ノア武蔵浦和 23:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

ついに入手☆

こんばんは~☆明日、今年初のボードに行く古川です雪だるま今からとても楽しみにしています音符

夜に出発です急げ

土日のレッスンきっと筋肉痛なんだろうな・・・土日のあたしのクラスの皆様、あたしの動きが

硬かったらごめんなさいね冷や汗

ところで、ずぅ~っと欲しかったDSをついに入手致しましたキラキラ

なかなか売って無かったのですが、たまたまビックカメラに行ったらお兄さんが

『DS緊急入荷致しました!!』と叫んでいたのを聞き、これはチャンス上上

と売り場までBダッシュしちゃいました急げ急げ

ついでにソフトも筋肉漢字検定のやつとマリオイシシの二つピース

しかもDSは通信できるんですよねピカ感動キラキラキラキラ



これは淳司コーチとファブリーズコーチです・・・

いい年した大人二人がDSで勝負して盛り上がっていましたイシシまぁあたしもかなり盛り上がってましたがビミョー

でもDS君はホント面白いエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークこれから益々ハマっていきそうですへへへ
投稿者 ノア武蔵浦和 22:42 | コメント(5)| トラックバック(0)

アンドレ・アガシ伝説の軌跡

こんばんは、室谷です。

昨年末と1月14日にWOWOWで放送された

アンドレ・アガシ伝説の軌跡を見ました。

前編・後編で4時間の番組なのですが

なかなか良い番組でした。

懐かしい映像やアガシ選手の

チャリティー活動なんかが紹介されていて

アガシファンは一見の価値があると思います。

再放送があったり、お友達が録画していたりしたら

ぜひ、ご覧下さい。

録画してくださいましたSさん

ありがとうございました。

投稿者 ノア武蔵浦和 19:22 | コメント(1)| トラックバック(0)

ごめんチョ

こんばんは。今年一発目のミクロ木綿です。

今夜は戸田コーチがガット張りで忙しそうなので

今回は私がバトンタッチして更新しますねスマイル

生徒の皆様、今年もノアでテニスラケット赤をenjoyして下さ~いスマイル

私も今年こそはテニスが上手になれるように頑張りますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

来週は戸田コーチが書きますのでお楽しみにエクスクラメーション・マーク
投稿者 ノア武蔵浦和 22:53 | コメント(1)| トラックバック(0)

全豪オープン2007

こんばんは、室谷です。

昨日より今年の全豪オープン始まりましたね。

ノアでも全豪オープン優勝者当てクイズが

18日まで週替りイベントで実施されています。

皆さんは誰が優勝すると思いますか?

男子はやっぱり

フェデラーかな?

女子はエナンが欠場なのでどうなるでしょうかね?

日本の杉山 愛選手は無事1回戦突破しました。


第1シードのマリア様シャラポワ)は

あと2ポイント取られたら緒戦敗退という

ヒヤヒヤものの逆転勝ちでした。

私は同じマリア様でも、どちらかというと…


キリレンコ選手

の方が好みです。

頑張れ!キリレンコ!!

投稿者 ノア武蔵浦和 19:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

卒業!!

こんにちは!『カニ女』の鈴木ですピース

今日、フロントのアイドルスタッフ『Y木さん』が退職しました。

ノアで黙々と真面目に一生懸命働いてくれましたにっこり

何事も、一生懸命で積極的に働く姿勢をみて私も尊敬していました。

笑顔が初々しくて可愛い彼女は、明後日から社会人ですキラキラ

頑張れエクスクラメーション・マーク社会人エクスクラメーション・マーク

私達は、いつまでも仲間です。たまには、顔出してねガハハ
この花束は彼女をイメージして作ってもらいました音符

これから、別れや新しい出会いの季節ですね。

別れは、凄く寂しいけど新しいスタートだから前向きに考えようと思う今日この頃ですにっこり


投稿者 ノア武蔵浦和 16:06 | コメント(9)| トラックバック(0)

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます急げ

って、冷や汗遅いですね・・・

皆さんは、どんなお正月を過ごしましたかクエスチョン・マーク

私は、年越しに友達が数名泊まりに来たのでカニをインターネットで注文して皆で食べましたビール

しかし・・・カニが思ったより多くて困りました怖~い

インターネットでお取り寄は、初めてだったのでビックリ!

1セットしか注文していないのに、カニ姿が10匹急げ

デカイっっ!

大人5人でも食べるの大変だし、HOME家が生臭くなるし、でテンテコ舞いでしたまいったぁ

でも、来年も注文しちゃぉ~~ピースと思っています。
『カニ女』
投稿者 ノア武蔵浦和 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

食欲の冬到来!

こんばんは!オシャレは足元からですよ!

と誰かに言いたい古川ですキラキラ

昨日はお休みだったのでネイルサロンへ行ってその後、新宿まで旅をしてきましたガハハ

新宿って何回行っても何処に何があるかさっぱりピーマンです急げ

夜はお好み焼きを食べに行ったのですが・・・・

そこのお好み焼きが超~まいうぅぅぅぅだったんですよ上上



本場の大阪人のおじちゃんが焼いてくれるんですけどぉ筋肉

物凄いフワフワなんです!!ケーキみたいに目がハート

しかも!お通しには☆たこ焼きへへへデザートにアイスも付くと言うこの素晴らしいサービスキラキラ素敵です上

また是非行ってみたいと思いますイシシ

すみませんが、この勢いで食べもの話にしちゃいますねガハハ

今日の⑨限のレッスン終了後にお客様と

埼玉の美味しいケーキのお店についてお話していたのですが、

美味しいケーキが食べたいなぁご飯

最近あたしには食欲の秋では無く食欲の冬が到来している気がします・・・

まずいですねぇ・・・食欲を抑えないと・・・プクプクと横に成長しちゃいますね冷や汗

セーブしつつこの食欲の冬と楽しく過ごしていこうと思います!

皆さんのお勧めの店是非!教えて下さい☆待ってまーす♪










投稿者 ノア武蔵浦和 22:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
室谷でございま~す。

2007年もスタートしましたね。

皆さん、今年の目標はたてましたか?

更なるレベルアップ目指して頑張りましょう。

さて、私はというと今年は本厄なんです。

そこで8日に越谷市の久伊豆神社に

お参りに行ってきました。

ひさいずじんじゃと読みます。

クイズじんじゃではありませんよ!

でもみ方をかえたら、そう読めますね。

お参りしたら問題をたくさん出されそうです。

そんなわけないか……

お参りして厄除けのお守りをいただいてきました。

今年も皆さんが良い年でありますように…ガハハ



投稿者 ノア武蔵浦和 19:37 | コメント(1)| トラックバック(0)

ボード!ボード!ボード!

こんばんはキラキラ数年前に成人式を迎えた古川ですビミョー今日は成人式でしたね音符

あたしの成人式は雪雪だるま雪だるま雪だるま

で物凄く寒かった事しか覚えていません・・・下

世間は土曜日からの3連休・・・中には去年から休み続けている方が居るとか居ないとか急げ

そうそう今度人生2回目のボードをやりに行くんです上上

去年一回やったきりやってないのでちょっと心配ですが冷や汗

頑張ってみようと思いますイシシ初めてボードに挑戦した時は次の日から今まで味わった事のないくらいの

筋肉痛に襲われたのを覚えています病院

沢山転んだせいか腕とか痛いし下テニスできないくらい大変でした・・・

上手く滑れるようになりたいですね~早くボードに行きたいなぁ雪だるま







投稿者 ノア武蔵浦和 23:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

1月期スタート♪

あけましておめでとうございます

今年も金曜日のブログは私、戸田が担当しますのでどうぞ宜しくお願いしますスマイル

さて、今日から武蔵浦和校はラケット赤1月期ラケット青がスタートしました。

皆様はもう今期の目標が立ちましたでしょうか?

「ラリーがたくさん繋がるように」や「サービスの確率が上がるように」などなど…。

何か目標を掲げてレッスンに臨むと早く上達の道が拓けてきますよキラキラ

私の今期の目標は

「皆様に気持ちよい汗をたくさんかいてもらって楽しいレッスンを心掛ける事」です。

では皆様、今年も宜しくお願い致しますワハハ
投稿者 ノア武蔵浦和 22:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

あけおめぇ~ことよろぉ~

ケンイチにブログの更新を先に越された古川ですぷんぷん急げ

みなさん

☆あけましておめでとうございます☆

今日はスタッフの今年の目標を少しだけ発表します日記

じゅんじコーチは『PTRのトップ10入り』が目標みたいですラケット黒

ちゅいん谷川コーチは『支配人をテニスでやっつける』だそうです・・・きっと無理でしょうガハハ

SHOコーチは『カラーコーディネーターの資格を取って城咲き仁みたいに色んな分野にチャレンジ☆☆・・・城咲仁が好きだから~~~~~~~!!!!』が目標みたいです冷や汗

あたしは『1日2リットルの水を飲めるようにする&習い事を始める』
が目標です筋肉

普段水分をあまり取らないので、肌が乾燥するんですよね~まいったぁ

原因は水分取らなさ過ぎ病です。なので今年からは潤いのあるお肌を目指していきますキラキラ

さて皆さんも目標は何でしょうか?もし良かったら教えて下さいね音符


                  

☆今年もノア・インドアステージ武蔵浦和と愉快な仲間達を宜しくお願い致します☆
投稿者 ノア武蔵浦和 11:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

復活!!

あけましておめでとうございます!!

えーと、新年早々に出勤日を間違え、スタッフ達がレッスンをしている間に勝手に更新してるけんいちで~すイシシ

今年初バカですね 笑

昨年は12月中旬から下旬にかけてあるウィルスに感染してしまいましてレッスンに出れず、みなさんには本当にご迷惑をおかけしました。

他にも1年のうちに通院レベルの病気に何度かかかっているので、今年の目標は・・・


健康であり続けること筋肉


って、、元気ハツラツの18が言うセリフじゃないですよね 笑

でもまずは、これを目標にしてレッスンを頑張っていきたいと思います!!

というわけで、今年もよろしくお願いしますピース
投稿者 ノア武蔵浦和 09:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。