tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

卒業!!

こんにちは!『カニ女』の鈴木ですピース

今日、フロントのアイドルスタッフ『Y木さん』が退職しました。

ノアで黙々と真面目に一生懸命働いてくれましたにっこり

何事も、一生懸命で積極的に働く姿勢をみて私も尊敬していました。

笑顔が初々しくて可愛い彼女は、明後日から社会人ですキラキラ

頑張れエクスクラメーション・マーク社会人エクスクラメーション・マーク

私達は、いつまでも仲間です。たまには、顔出してねガハハ
この花束は彼女をイメージして作ってもらいました音符

これから、別れや新しい出会いの季節ですね。

別れは、凄く寂しいけど新しいスタートだから前向きに考えようと思う今日この頃ですにっこり


投稿者 ノア武蔵浦和 16:06 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今までお世話になりましたm(__)m
お花早速飾らせてもらいました(*^。^*)母もキレイと大喜びでした♪♪
親切で楽しいスタッフのみなさんに出会い、ノアで働くことができて本当に幸せです。
そしてノアで学んだことをこれからも生かせるように仕事頑張ります!!!
これからもブログみます☆彡
今までありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/
投稿者 やつきです☆彡 2007/01/14 17:13
ショック!

かくれファンだったのでとても残念です。
実は昨日は振り替えや回数券でレッスンを受ける予定だったのですが
体調が悪くてレッスンを受けられなかったのです。
やつきさんにご挨拶ができなくて残念です。
今日も会社を休んでます、、、

グリップテープの注文やカチューシャ?ではお世話になりました。

社会人としての門出でもあるわけですから、頑張ってください。
同じノアの生徒さんとして再会できたらいいですね。

投稿者 くろ 2007/01/15 12:04
こんばんは。
八木ちゃん、仕事はどうですか?
最初って大変だよね。
気を使うし、勤務時間にも慣れないし、心身ともに疲れるとだろうと思います。
でも、そんな時はノアの愉快な仲間達を思い出しでください。
思い出し笑いして、前向きにがんばってね。
いつでも、応援させてもらうからね\(≧▽≦)/

くろ
投稿者 フロントS 2007/01/16 22:28
「くろ」でコメント切っちゃってすみません。
「くろ」さんへ
カチューシャって何ですか?
今度、お会いした時に聞かせてください(^_^)
投稿者 フロントS 2007/01/16 22:35
「くろ」でコメント切っちゃってすみません。
「くろ」さんへ
カチューシャって何ですか?
今度、お会いした時に聞かせてください(^_^)
投稿者 フロントS 2007/01/16 22:35
(・_・)エッ....?
フロントSさんって、、、たぶん、、ですよね。
しかし、意外なつっこみにびっくりしました (-”-;)
投稿者 くろ 2007/01/16 23:18
私、まだブログと言うか、CPに慣れていなくって・・・(^_^)
たぶん、、で合っていると思いますょ。
去年、姓が変わった者です。
未だに「Yですっ!」と言ってしまいますが。
投稿者 風呂ントS 2007/01/17 02:01
☆くろさんへ
たくさんヒントをくれたので誰だかわかりました(^_^)v
カチューシャの時ははノリがとってもよくて楽しい時間を過ごせました!!!
もう体調はよくなりましたか??
私は昨日から仕事が始まりました。
今は慣れないことばかりで大変ですが頑張ります^m^
くろさんも元気にテニスもお仕事も頑張ってください☆彡

☆フロントのSさんへ
今は慣れないことばかりで毎日が勉強です。
お仕事してるか、寝てるかの生活をしています(笑)
このままおばさんになるのかなって心配です(>_<)
元気が出ない時は、ノアのこと思い出しながら元気にがんばります♪♪
投稿者 やつき 2007/01/17 23:01
やつきさん、お返事ありがとうございます。
くろの正体もわかっていただいたようで感激です(=^▽^=)

カチューシャの話はますますフロントSさんの想像力をたくましく
させちゃいそうですね。

新しい生活は大変でしょうけど頑張ってくださいね。
あの笑顔を忘れなければどんなことも乗り越えられますよ。

私もマル秘の目標に向けてテニスを頑張ります。
半ば公なのに肝心の某担当コーチが知らないからなぁ( ̄∀ ̄*)ノ

何かを続けていくという目標とかテーマを持てるようになれば
毎日が楽しくなりますよ。

がんばれ、やつきちゃん ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
投稿者 くろ 2007/01/18 00:05
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。