tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

お肌綺麗にしたいっ!

こんばんは!古川です音符

もうすぐクリスマスですよツリー街のイルミネーションもぴかキラキラぴかキラキラと輝いていますツリー

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

クリスマスはやっぱりケーキですねプレゼント

今年はどんなケーキが食べられるのか楽しみですハート

今日はあたしのブームになりそうな物を紹介します音符

この間のレッスンでの出来事・・・

あたし 『〇〇さんはどんなお仕事されているのでしょうか?』

生徒さん 『自営業です筋肉

あたし さらにつっこみ『えっ!?どんな事してるんですか?』

生徒さん  『大豆パスタって興味あります?』

あたし 『あります上あります上

この大豆パスタエクスクラメーション・マークちょっとブームになりそうですピース

なんか食物繊維が最高に入っているらしく女性なら絶対に気になるお肌!!

あたし最近お肌が荒れて大変なんです悩んじゃうそのお肌が綺麗になるらしくキラキラ

ちょっと食べてみようかなぁ~と興味深々なのであります雪だるま

食べたら感想言いますねナイス!

今、古屋コーチが年末年始のイベントを一生懸命考えていますピカ

どんなイベントをやるのでしょうか上お楽しみにピース

投稿者 ノア武蔵浦和 23:06 | コメント(4)| トラックバック(0)

いっそのこと地下鉄に…

こんにちは、室谷です。

昨日の夜は散々でした。

9限のレッスンが終わってのこと。

帰宅しようと思っていたら

『武蔵野線が止まっているぅ~』冷や汗

という情報が…

「23時頃には運転再開するらしいよ」という話で

23時過ぎに武蔵浦和駅に行ってみると…

まだ動いてなぁ~い!困った

0時頃に運転再開予定と掲示板に書いてあった。

これはきっと更に伸びるなと思ったので

妻に車で迎えにきてもらいました。

今日聞いた話しだと、結局1時半頃に

やっと運転再開したそうな…。

しかし武蔵野線ってよく止まりますねぇ~。

大雨で止まり、雪で止まり、濃霧で止まり、その他諸々…。

いっそのこと、地下鉄にしてしまえば?ワハハ

おかげさまで寝不足です。


投稿者 ノア武蔵浦和 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっとだけよ☆

こんばんは!!今日はちょっと雰囲気が違うけんいちですピース

さて、どこが違うでしょう???

①目がちょっとだけ二重になってる

②顔がちょっとだけO和田コーチに近づいた

③ちょっとだけチキンナゲット・バーベキュー味のにおいがする

④眉毛が一箇所だけちょっとない

⑤髪をちょっとだけ茶色に染めた


ちなみに今日ノアに来て、2時間後に淳司コーチがやっと気付きました 笑


さぁ、どれでしょう???

正解者には素敵なプレゼントがあるかもですイシシ
投稿者 ノア武蔵浦和 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ん???

こんばんは!!イシシ
なぜか毎週月曜にブログを書いてるナゲットですピース

今日は、先日あった出来事について。。

いつものように友達と昼ご飯を食べていると…

ケータイに一本の電話がどーしよー

画面を見てみると、番号が「+6653750371」でした失礼しました

ん???なんで+が先頭についてるの!?!?

一応電話に出てみましたが、出た瞬間に切れました。一体なんだったんでしょう冷や汗

とても怪しげな番号なんで、こちらから電話できません下

もし知っている方がいたら教えてくださいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

以上、けんいちでしたピース
投稿者 ノア武蔵浦和 23:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

新人スタッフ紹介!

こんばんはイシシ予想外コーチです!

ってひどくないですか?ある会員の方からそんなあだなを頂きましたが・・・

全然想定内です!ホント失敬ですベーあたし一応女の子なのに下傷ついます下

なので今日は新人スタッフを紹介しますキラキラ


はじめまして音符音符

今年の9月からノアの仲間入りしましたぁワハハ松岡 文香ですスマイル
コーチから・・・修造って言われます冷や汗女の子なのにぃ~下
文子ともいわれます冷や汗
う~~ん雨

今日は、支配人とさつきさんに電話の指導うけましたエクスクラメーション・マーク

見学の方をご案内させてもらいましたエクスクラメーション・マーク
2回目なんで、きんちょうしちゃいましたぁまいったぁ

こんなんですが日々成長してる・・・予定ですカンタンキラキラ

趣味はお菓子作りですキラキラ
でも間違って小麦粉抜きでケーキを焼くは・・・
お湯を沸かしたまま寝て、やかんが黒焦げの上ふたを溶かしちゃうは・・・
火を消し忘れたまま、8時間放置しちゃうは・・・
結構ドジですびっくり

出身地は、新潟雪だるま
雪がすっごいふりますょびっくり

テニスが大好きで、ノアに入りましたハート

こんな私ですが、宜しくお願いしま~~す晴れ
投稿者 ノア武蔵浦和 22:44 | コメント(1)| トラックバック(0)

風邪をひきましたぁ~

こんにちは、室谷です。

風邪をひきました。

しかも大物。

10日の金曜日は唾を呑込むだけで喉が痛く

声もろくに出ない状態。即、近所の病院へ行って

薬をもらってしっかり休んだら、治ったみたい…。

11日レッスンに復帰して何とか無事終了…………

……と思ったら何だか胃のあたりに変な痛みが!

その日の夕食後は大変なことに食べたもの全てが

火山爆発ぅ~!!!

てな感じで夜も眠れずでした。

結局、昨日まで尾を引いてしまい、

せっかくレッスンにいらして頂いた方々には

ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

代行をしてくれたコーチ、ありがとう。

皆さんも風邪には気をつけましょう。
投稿者 ノア武蔵浦和 15:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

お鍋☆

こんばんは!髪型を変えて調子の良かったはずが・・・髪型つまらない・・・と言われた古川です怖~い

けんいちファンの皆様すみません急げ

けんいち君ガットを一生懸命張っているので今日は、あたしがブログを更新しますエクスクラメーション・マーク

昨日、レッスン終了後じゅんじ亭にて鍋パティーをすることにHOME

みんなで仲良くキムチ鍋です音符

メンバーはじゅんじコーチ・笠原コーチ・ノアのレアキャラの野村コーチ渡辺コーチ

フロントの小野さん・そしてあたしの6人ですイシシ




じゅんじコーチの指示で『豚バラ肉とニラと白菜を買ってきて』と言われたので

野村コーチと一緒に買出しにピース

とりあえずお肉からキラキラでも一体何人前買ったら良いのか・・・

参加メンバーを思い出しあたしは悩みました急げ

彼らの胃袋は普通の人間サイズでは無いはずエクスクラメーション・マーク230gのお徳用のお肉を1つ・・・2つ・・・3つ・・・

一回そこで手を止めたんですがぁ野村コーチが『もう1ついけそうじゃない?』とのアドバイスを聞いて

彼を信じ230gのお肉をもう1つ買いました!計920g!怖~い

プラス渡辺コーチからのお肉の差し入れもありびっくり

材料はバッチリ揃いました他に大根、餃子、お団子、ウィンナーラーメン、うどんピース

いざエクスクラメーション・マーク戦いです筋肉メンズ達の箸は止まらずキムチ鍋がメンズ達の胃袋へご飯

最後はラーメンとうどん上全然余裕でお肉は無くなりました叫び

彼らの胃袋は一体どうなっているのでしょうか冷や汗

まだ食べろ!って言ったら全然食べそうな気配でした急げ

あたしはキムチ鍋が一番好きなんですが、皆さんは何鍋がお好きですか?

オススメの鍋教えて下さいピース
投稿者 ノア武蔵浦和 22:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

旧姓:吉田です!

こんばんは!

新婚旅行から無事帰国できた鈴木です。

バリに行ってきました!キラキラ

海が綺麗でした~音符

昨日、お客様から感動の色紙を頂きました上

本当に本当に嬉しかったので記念撮影
色紙

明日は、また「アジアン カンフー ジェネレイション」のライブに行ってきますエクスクラメーション・マーク

踊り狂うつもりですワハハ
投稿者 ノア武蔵浦和 19:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガット張り。

こんばんは、2週間ぶりの戸田です。

今日は天気も良く爽やかな1日でしたね晴れ

さて、今日のお題目は「ガット張り」。

本日もお客様のラケットのガット張りを行いました。

皆さんはどの位のペースでガットを張り替えに出していますか?

ちなみに私は週6でレッスンに入ってますので

大体1ヶ月に一度は張り替えています。

「もう1年以上も張りっ放しだよ~ラケット赤ラケット青ラケット赤」なんて人はいませんかぁ?

ガットも消耗品なので週1でノアのレッスンを受けている方は

3ヶ月~半年に一度張り替えることをオススメします♪

週2以上や屋外でテニスラケット赤をしているという方は

3ヶ月位をめどに張り替えた方がいいですねスマイル

特に屋外でプレーされている方はコートの砂や土、水分などによって

インドア以上にガットにダメージを与えてしまいます。

新しいガットに張り替えて打感の気持ち良い状態でプレーすると

上達の道も近いですよピース

では~ワハハ
投稿者 ノア武蔵浦和 20:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボーストウェアセール!

こんばんはイシシ髪型が絶好調の古川です上

明日、11月9日(木)~11月23日(木)までボーストのウェアのセールをしますウィメンズウェア

コーチもレッスンで着ちゃいます!山田コーチと仲良くおそろいにしてみました音符

皆さんも私達とおそろいにしましょう音符




ところで今日は、夜間行われている・・・テニス部の様子を見てみましたコート



ウッチーコーチが球出しをし、谷川コーチと笠原コーチが振り回されていました怖~い

ラケットが杖のようになっているのが笠原コーチエクスクラメーション・マーク

色々アドバイスされていましたラケット黒

これは最初のほうに行われていた練習だったので・・・きっとこれから激しくなるんでしょうね冷や汗

でもウッチーコーチは若かりし頃これよりも激しい練習をしてきたんですよねぇ・・・さすがです!

今期は半年ぶりのコーチ紅白戦があるので、あたしも練習しておかないと急げ

今日は、久し振りに忙しいのでこの辺で・・・おやすみなさいZZZ

あっつ!ちなみにあたしはマスタード派ですピース
日記 | 投稿者 ノア武蔵浦和 00:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

先週は白馬に乗って…

こんばんは、室谷です。

先々週はこのブログの更新を忘れて帰ってしまいました。

すみません!!!

先週は、お休みをいただいて白馬に乗って…

じゃなかった、長野県の白馬に一泊二日で行ってきました。

そのため先週もブログ更新できませんでした。

重ね重ねすみませ~ん!

シエラ・リゾートホテルという

1998年の長野冬季オリンピックの時に

カナダの選手団が宿泊していたホテルに

泊まりました。食事も美味しく温泉もあり、

久々にくつろげました。

2日目の午前中は八方尾根を2時間ほど

山歩きしました。山歩きなんて何年ぶりだろう?

紅葉が綺麗だったのですが、山にのぼると

何と曇っていて辺り一面

まっ白け~!

景色が見えないっそりゃないぜ

残念!!!

まぁ、それはそれで面白いけどね。

今度は、何処へ行こうかな?

いや、いつ行けるんだろう………怖~い
投稿者 ノア武蔵浦和 20:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

チキンナゲット

みなさんこんばんわ上イシシ

山田 チキンナゲット けんいちですピース

ついにミドルネームまでいただきました笑 理由は…秘密です悪だくみ世の中は広いですね。

さて、この前のブログに書き忘れてしまったんですが、先週の金、土、日曜日に僕が通っている埼玉大学の文化祭「むつめ祭」がありました!!
所属しているサークルもお店を出したんで、あらかじめ宣伝しておけばよかったです急げ

そのお店でなんと……またメイド服を着ました笑

これで5回目です下ほんとは女の子だけコスプレするんですけど、ハロウィンイベントでメイド服を着たことをみんなに言ったら着させられました。。

あと外に出てビラを配らなくてはいけないんですけど、このまま配っても恥ずかしいんで馬の顔をかぶって、頭にカチュウシャを付けて配りました!
どっちにしろ変態ですね笑

来年もこの時期にやるんで、興味のある方はぜひ足を運んでみてください上

以上、チキンナゲットけんいちからお送りしましたイシシ

チキンナゲットをぜひ食べてみてくださいエクスクラメーション・マークソースはマスタードでお願いします。
皆さんは、マスタード派?それともバーベキュー派ですか?さぁ~どっちぇいクエスチョン・マーク




投稿者 ノア武蔵浦和 23:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

仮装レッスン終了!

1日更新が遅れました・・・

最近急げ皆更新してくれなくてパンチ全然ダメです下

と!いうわけで、髪型を変えた古川がまたまた更新しちゃいます音符

昨日ついに仮装レッスン週間が終わりましたぁ~

皆さんどうでしたか?楽しんで頂けましたでしょうかキラキラ?ちなみにあたしは楽しみましたウィメンズウェア

初日は、ちびッ子ちゃんのレッスンだったので恐がらせないように・・・うさちゃんからスタートしまして・・・

その後、女子高生→魔女→幼稚園児→最終日は女子高生で締めましたガハハ

結構頑張ったと思いますエクスクラメーション・マーク

頑張ったからなのか・・・なんとエクスクラメーション・マーク

〇海お兄ちゃんから珍しく良いコメントが・・・『ぽっちゃり具合まで女子高生に似てるよぉ~』

う~ううんきっと誉めてるのではなく・・・『おまぇ~もっとスリムになれよぉ~』

って言いたかったんですよね?きっと!

もぉ~分ってますから怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い

てなわけでキラキラばっちり記念撮影しちゃいましたイシシ

ハイチーズピース




他のスタッフもメイドとかメイドとかメイドなんかも着てくれましたハート

武蔵浦和の凄い所は上支配人までメイド服を着る所ですウィメンズウェア多分他のノアの支配人は

そこまでしないと思います・・・

さすが音符支配人ピース見逃してしまった方は来年まで我慢ですパンチ




投稿者 ノア武蔵浦和 15:03 | コメント(5)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。