tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

お久しぶりです!!!

けんいちで~すピース

このブログを書くのは久し振りですね音符

先週はお休みをいただき、千葉県の白子へ大学のサークルの合宿に行ってきました!!代行をお願いしたコーチの方々、本当にありがとうございました上


白子に行くのは今回が4回目で、4回とも全く同じ場所でした笑


そこでいろんな、いろんな、いろんな経験をさせてもらいましたスマイル


その合宿は班ごとに分かれてテニスをするんですけど、その班のコンセプトに沿った衣装を着てテニスをしたりお酒を飲んだり…


ちなみに、僕の班は温泉班だったので浴衣を着てテニスしました笑 打つたびに前が開いてきちゃうんで、試合の最後の方は浴衣じゃなくてマントでしたね下

それと、なぜか温泉班なのにDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の振付を覚えさせられました笑
踊れと言われたらたぶん踊れるはずです!!


夜も遊びすぎて、睡眠時間が4日間合わせて10時間くらいでした。。


この睡眠時間が合宿の充実さを物語ってますねピース



ってことで、これからはちゃんと更新出来るように頑張ります!!!
投稿者 ノア武蔵浦和 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽しかった!

こんばんは!

昨日、ノアのFコーチ、Yコーチ、フロントOさん、Iさんと私の4人でボードしてきました雪だるま

上越国際に行く予定でしたが、天気が雨だったので、狭山スキー場に行ってきましたピース

室内スキー場でしたが、両脇が開放されていて、杉の木がたくさんありました。

花粉症のFコーチとIさんはとても辛そうでした冷や汗

Yコーチは楽しそうにクルクル回っていました。とても楽しそうに・・・

私も、真似して回りたかったのですが・・・雷大転倒!下

上手くクルクルできませんでした怖~い

今度は、細目Yコーチみたいにクルクルしたいですパンチ

また、機会があったら行きたいですキラキラ狭山は近いし、ナイターもあり、手ぶらで行ってもOKらしいので、練習しよっと筋肉

ところで、もうすぐひな祭りですね。

自宅のTVの上は、季節物を置くスペースにしているのでこんなカンジになってますキラキラ

ひな祭りは女の子の日キラキラ身近な女の子には優しくしてあげて下さいねサークル



投稿者 ノア武蔵浦和 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

回っていないお寿司初体験☆

こんにちはイシシ回っていないお寿司屋さんに連れていってもらった古川ですハート

お寿司食べて来ましたよ音符

感想は・・・



























死ぬほど美味い

メインのお寿司の前に焼き白子が出てきたり、天ぷらが出てきたりと

幸せいっぱいの気分の後にメインのお寿司が登場びっくり



センターに居るのが私の最も愛するウニちゃんキラキラ

ウニちゃんを食べた時はきっと白目になって死んでたと思いますまいったぁ

とりあえず何でも美味しくて!あたしは常にニヤニヤして照れちゃういました。

席がカウンターだったのですが、きっとその顔・・・

寿司屋の大将に見られてたんだろうなぁ~気持ち悪かっただろうなぁ・・・すし屋の大将すんません冷や汗

今度はいつ行けるんだろうクエスチョン・マーク

あと何年後だろう・・・

そしてあたしのお寿司ブームいつまで続くんだろう冷や汗

師匠エクスクラメーション・マークごちそうさまでしたナイス!




投稿者 ノア武蔵浦和 17:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

お寿司バンザイ!

こんばんは!最近ホント誰も更新してくれなくて淋しい古川です・・・下

先週からノア武蔵浦和ではボーストのウェアセールを行って降りますピース

今回の目玉商品は・・・

ベンチコートとアップスーツですウィメンズウェア今年のモデルが何とエクスクラメーション・マーク

半額でゲットできちゃいます符

あたしのオススメはピンクのベンチコートですハート

ピンクと言っても薄いピンクなので派手ではありませんのでどなたが着ても全然OKですピース

女性陣の皆さん注目ですよキラキラキラキラ

ちなみにあたしはアップを買いましたウィメンズウェア

2月28日までなのでお早めにイシシ

ところで最近あたしの中でお寿司ブーム到来です照れちゃう今月何回お寿司食べただろう・・・・

でも毎日食べても飽きないので良いですよね?

明日、浦和のお寿司屋に連れて行ってもらいますキラキラどんな美味しいお寿司が待っているのでしょうか?

あたしは何でも美味しいので100円寿司でも喜んで食べますが

きっと明日は100円とかじゃないんだろうなぁ・・・

どうしよう・・・何食べよう。どんだけ美味しいのか音符

楽しみすぎてニヤニヤへへへしちゃいます。

師匠!!食べ過ぎても怒らないでねぇ~ハート

皆さんのオススメのお寿司屋さんでどこですか??
投稿者 ノア武蔵浦和 22:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

ハッピィィィィ☆バレンタイン

こんばんは!

花粉症疑惑の古川です困った

今日はバレンタインデ~です☆彡武蔵浦和のメンズコーチ陣は

レッスンが終わる事に手にお土産を持って帰って来ます上

さすがですねっハート

そんなあたしにもチョコレートをくれる方がいらっしゃいました目がハート

ありがとうございますナイス!美味しく頂きます音符




所で・・・この写真は淳二コーチと谷〇コーチですキラキラ

この差は何でしょう????

しかし淳二コーチ嬉しそうでしょハートハートさすが人気コーチですねっピース
投稿者 ノア武蔵浦和 22:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

関西旅行

戸田コーチの代わりにフロントの伊勢と橋本です\(≧▽≦)/

伊勢「もうすぐバレンタインだね!」

橋本「ノアでもチョコ配ってるしね♪」

内弟「配りまくり~ハート誰にチョコあげるのー??イシシ

「…冷や汗

ところで、私達は2月3・4・5日の2泊3日で

夜行バスに乗って関西旅行に行ってきました(*>v<*)ピース

そこでのできごとを紹介しますガハハ

◆1日目◆
現在西宮校でがんばっている黒須コーチと遊びました☆

社員としてがんばっている黒須コーチは、

前に会った時よりひとまわり?ふたまわり??

大きくなっていましたーワハハ

黒須コーチの案内で、有名な道頓堀に行ってお好み焼き食べて

極楽商店街というお店がたくさん集まったところで遊んで、

梅田の観覧車にも乗っちゃいましたキラキラ

また遊びに行ったらよろしくねーピース

◆2日目◆
私達が入りたての頃からお世話になった某ええで~さん(笑)に

神戸を案内してもらいましたスマイル

三ノ宮から中華街を通ってモザイクに行って明石焼きを食べました。

遊覧船に乗って、ポートタワーに登りましたサークル

神戸空港・北野坂・錨山・六甲山をドライブしました急げ急げ

錨山と六甲山は夜景がホンットにキレイなので、

神戸に行ったらぜひぜひ行ってみて下さい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

夜ご飯は、またお好み焼きでした冷や汗

◆3日目◆
ノア京都西校に伺いましたラケット赤テニスボールラケット青

そこで、武蔵浦和校から転勤になった石井課長、

永澤コーチ、小池コーチに会いましたエクスクラメーション・マーク

京都西校のスタッフの方にもよくして頂いて、

ノアっていいとこだなぁと実感しちゃいました(笑)

お忙しい中、ありがとうございましたm(__)mキラキラ

そのあとは、清水寺の舞台から飛び降りんばかりの勢いで

都路里の抹茶パフェ(激ウマです)をいただきました( *^-^*)人(*^-^* )

そんな感じで、無事武蔵浦和に帰ってきました。

充実した3日間で、2人とも大満足です。

伊勢「楽しかったねー」

橋本「ねー!すごいよかった!」

伊勢「私達ももうちょっとだけど、一生懸命がんばろうね」

栗本「そうだねイシシ

「なんでそこで出てくるの?ビミョー
投稿者 ノア武蔵浦和 21:15 | コメント(5)| トラックバック(0)

バレンタインデ~キッス☆彡

こんばんは!古川ですイシシ

今日、ある生徒さんからお土産を頂きましたプレゼント

その名も『ぷっちょラ・フランス』ですキラキラ



レッスン後早速頂きました照れちゃう

美味しかったですにっこり

ところで・・:女子の皆さん来週はハートバレンタインハートでございますよ目がハート

誰かにあげるんですか?

きっとノアの男性コーチは沢山もらってくるのでしょうプレゼント

今年は誰が一番もらってくるんだろうクエスチョン・マーク

それはさておき、ノア武蔵浦和では金曜から!

『アナタが~好きだからぁ~』と言う

イベントがありますピース

チャン・ドンゴン風に言ってみて下さいエクスクラメーション・マーク

それはいいとして、内容は・・・何と音符フロントで皆様にチョコレートをお渡ししますプレゼント

恥ずかしがらずに受けとって下さいね上

さて、バレンタインですが・・・水曜の生徒さんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

来週、あたしとスッシーコーチを裏切らずにレッスンに来て下さいねまいったぁ

休みが多かったらスネますよビミョー


投稿者 ノア武蔵浦和 22:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆初体験☆

こんにちは!喉の調子がイマイチな古川です悪だくみ

この間の土曜日にノアの大先生達に銀座のある場所に連れて行ってもらいましたイシシ



↑こんな所ですキラキラ音符キラキラ音符さぁどこでしょう☆彡カラオケBOXではございませんマイク

初潜入ですよぉ上上

予めウチウミコーチからどんな所なのかとリサーチをし挑んできましたが筋肉

感想は・・・

























たのすぃ~所でした音符音符

しかし下

なんせ初でしたからぁ~目はチカチカするし音楽はデカイしビックリの連発でついていくのに必死でまいったぁ

でもウチウミ大先生&他の大先生方の指導によりなんとかのり切りましたワハハ

大先生方ありがとうございました照れちゃう

いやぁ~しかし恥ずかしながら初銀座だったものでして・・・

田舎者のようにキョロキョロしてしまいました冷や汗まぁ田舎者ですけど・・・

都内で遊びに行くと言えば、原宿・渋谷・新宿しか行きませんからぁ~ビミョー

良い経験をさせて頂きました。

次に行くのは3月だと横のアゲ上アゲ上なウッチ-コーチが言っていますが本当でしょうかナイス!




投稿者 ノア武蔵浦和 15:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

東レPPO

こんばんは、戸田です。

今、東京体育館で行われている女子の大会、東レPPOが開催していますね。

もう現地で観戦された方もいらっしゃるのでは??

私はケーブルテレビで生中継を観たりしていますよ。

今日は杉山愛選手とM・シャラポワ選手がベスト4をかけて対戦しました。

第1セットは杉山選手が6-4でリード。

この調子で行けば勝ち残るのではと誰もがそう思ったはず。

でもそこはやはり現在ランキングトップの実力。

シャラポワ選手が第2、第3セットを6-0、6-1で逆転。

貫禄を堂々と見せつけていましたね。

杉山選手も31歳と年齢を感じさせないタフなフットワークの持ち主なのですが、

それにも勝るシャラポワ選手の豪快なプレーの数々。

これは私も見習わなければならないポイントですね。

プロのプレーなんて真似できないわ!なんて思っているそこのあなた・・・。

ビデオや中継を観てそのプレーをイメージするだけでもかなり参考になりますよ。

そういえば、話は変わりますが今月の16日から18日まで

東京体育館で日本リーグが開催されます。

これは国内の実業団のトップチームが行う団体戦の決勝リーグです。

私も以前何度か観戦に行きましたが、とても楽しい大会でした。

各会社の団体戦という事もあって応援合戦がかなりの見物!!

男子も女子も同じ会場で行っているので興味のある方は

是非足を運んでみてはいかがでしょうかワハハ

ではではピース
投稿者 ノア武蔵浦和 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

新人コーチ来る!!

こんばんは!最近マリオカートをヤマダデンキで購入した古川です音符しかもポイントカードでイシシ

ところで、今日から新人コーチの研修が始まりましたラケット赤



左はイソ君    右がコガ君です

しかも武蔵浦和のSHOコーチや、和光の加藤コーチ、西宮にいる黒須コーチの後輩なんですって冷や汗

大丈夫かなぁ~でも!もう既に武蔵浦和に溶け込んでるので大丈夫ですねエクスクラメーション・マーク

二人は何と!まだ20才怖~い

とっても羨ましい音符あたしもノアに入社した時はこれくらい若かったんですよ急げ

コーチのあたしとしては新しいコーチが増える事を凄く嬉しく思いますが上

女のコーチが来てくれるともっと嬉しいですイシシ


これからどのように成長していくのか楽しみですね照れちゃう

もし今後皆さんの前に出没した場合は色々いじってやって下さいピース

どーぞ宜しくお願いします目がハート



投稿者 ノア武蔵浦和 21:26 | コメント(1)| トラックバック(0)

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。