tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

NOAH武蔵浦和ブログ スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

大阪上陸やぁ~~

こんにちはイシシ

        古川で~す

土曜日に東大阪ファイナルイベントのお手伝いに行ってきました地図

東大阪はあたしの発祥の地です筋肉

良い事も悪い事も色々経験してきましたビミョー沢山勉強もさせて頂きました上

コーチとしてデビューしたのもここでしたフォアハンドbフォアハンドg

イベントでは色々な校からコーチが集まり生徒さんも数え切れないくらいコートに溢れていましたひよこ2ひよこ2ひよこ2ひよこ2ひよこ2ひよこ2

しかもちびッ子からおじいちゃん、おばあちゃんまで年齢もレベルの関係無くテニスを楽しんでしましたフォアハンドgフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドb

皆さんとっても良い顔をしていましたよキラキライシシキラキラ

あたしの担当していた生徒さんも来ていて感動の再会をしましたしずくしずく

『コーチ!東大阪に居ても全然違和感ないわぁ~』
『コーチ!おかえり~!』
『コーチが来るって聞いて時間作ってきたでぇ~』

そしてイベント終了後にはある生徒さんからとても嬉しいお言葉を頂きましたエクスクラメーション・マーク

その方は東大阪校会員№8オープンからいてくれていますラケット赤

号泣しながらこう言ってくれました

『今日のイベントは最高やった今までで一番やったかもしれん・・・スタッフが一丸となってイベントを盛上げてくれた。
ホンマに楽しかったで!!ありがとうイシシ

感謝したいのは私達なのにぃまいったぁ

あたしも泣きそうになりましたしずく

他の方には・・・
『ノアが無くなるって聞いて色々なテニススクールのおためしに行ったけどノアが一番や』

さらにこんな方まで・・・
『ノア東大阪じゃなきゃアカン!あたしからノアを取ったら何も残らへん!!』

あたしはこんなに素敵な生徒さんに囲まれてレッスンしていたんだ。改めて皆様に感謝しなければいけないと感じましたハート


ノア東大阪を愛してくれ


ありがとうございました

そして東大阪校のフロントスタッフの皆様長い間東大阪校を支えて下さりありがとうございましたピカ

1日限りではありましたが最後に皆さんとお仕事でき幸せでしたにっこり

東大阪校 ○本支配人  ○門副支配人 ○下コーチ・
     ○部コーチ・○辺コーチ・○来コーチ・○森コーチ・○島コーチ

京都校  ○本コーチ・○池コーチ

南千里校 ○谷コーチ

鶴見校  ○山コーチ・○本コーチ

宝塚校 ○村コーチ

皆さんと同じコートに立てとても嬉しかったですフォアハンドgフォアハンドb

ありがとうございました

また一緒にイベントやりたいですねエクスクラメーション・マーク



投稿者 ノア武蔵浦和 14:20 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
古川コーチ イベントお疲れ様でした☆
Noahのイベントは初参加だったけど すごっい楽しかったです。
東大阪がなくなるのが淋しいです(T_T) 帰って泣いちゃいましたよ(>_<)
古川コーチは1回しかレッスン受けたことがないんですけど、元気そうでよかったです。おまけにちょっと大人っぽくなってて~
すっごいマイナス志向でレッスンでもすぐ凹んじゃうんですけど、これからもNoahのコーチについてってちょっとでも上達できるように頑張ります!
投稿者 ぷいぷい 2007/07/02 22:29
ちわー。大阪いってきたんですねー、イベントお疲れ様です。
そうそう、ボクもついこの間、大阪行ってきましたよ。グリコちゃんは衣替え中で見れなかったケド・・。
ちゅーか!7月期になって(  ̄_ ̄)ボーっとコートに行ったらコーチ変わってて古川コーチになってましたよ。いやぁ~相変わらず元気いっぱいっすね>< また来週も行けたら行きマース。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
投稿者 ぺけぽっぽ 2007/07/05 22:26
え、東大阪なくなっちゃうんですか?
さみしいですね...
投稿者 古川コーチのファン 2007/07/09 02:30
遅くなりましたが、わざわざ東大阪校まで来てもらって、ありがとうございました。顔覚えててくれたみたいで、嬉しかったです。
コーチとのラリーもできて、むっちゃ楽しかったし。

しかし、相変わらず元気ですね
すばらしい!!

また機会があれば、鶴見にも遊びに来てください。
こちらも実家帰った時には、顔出さしてもらうかもです。

これからも、テニス楽しんで上達したいと思います♪

では、また。
時々、ここチェックしてますんで♪
投稿者 MURATA 2007/07/09 20:00
ぶいぶいさんへ
私もすごく楽しかったし、久々に東大阪のコートでレッスンができ
本当に嬉しかったですよ!でも無くなっちゃうのは淋しいですよね・・・。これからも新しいノアで手テニス頑張って下さいね☆

ぺけぽっぽさんへ
この間は振替に来て頂き有難うございます!!
そうです!7月期から古川&近藤担当させて頂きますm(__)m
宜しくお願いしますね!

ファンさん
そうです!東大阪無くなっちゃたんです・・・あたしの発祥の地がなくなるのは本当に淋しいです・・・。

MURATAさん
しっかり覚えています!!久し振りのラリー楽しかったです(^_^)
また一緒にテニスしたいですね!!
MURATAさんも武蔵浦和に遊びに来て下さいね~待ってまーす!!
投稿者 古川(^_^) 2007/07/11 12:51
なんだ~バレてたんすか。。。目立たないようにひっそりテニスしてたんすけどね。
あ、そうそう、ずっと聞きたかったんですけど古川コーチのシューズのメーカーってどこですか?レッドのラインが入ってるの探してるんですけど、近所に売ってないんすよね~。ウィルソンでちょっと近いのがあるんだけどなんかいまいちで、、、。
投稿者 ぺけぽっぽ 2007/07/11 19:23
ぺけぽっぽさんへ
申し訳ありませんがバレてましたщ(▼ロ▼щ) アンダーサーブでピーンときましたよ☆彡
あたしのシューズはプリンスです!軽いし、足にフィットするのでとっても走り易いですよ!見た感じもオシャレだし♪
投稿者 古川 ( ̄∀ ̄*)ノ 2007/07/12 17:34
お疲れ様デース。シューズかっくぃぃっすよね~。
ネットで検索したら結構似た感じのがいっぱいあって迷ってます。
ちゅーか!テニス上達しないよ~;;高校の時はもっと打てたのにな~と思う今日この頃。。。ストロークがフォアもバックも全然だめっすよ。。
特別レッスンで集中的にやったほうがいいのかなー。。。
まっ!また行きます。でわでわモクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
投稿者 ぺけぽっぽ 2007/07/12 21:59
お疲れ様でーす!シューズプリンスにしましょう☆彡
そうそう・・・ぺけぽっぽさんもしかすると・・・・地元があたしと同じだったりするかもです。さっきチラッと『田舎なんで○○』って言ってたけど(*゜Д゜)!もしや!?って感じです。オレンジの電車で来てくれてます・・・?
ぺけぽっぽさんのストロークもっと良い感じにしたいですね( ̄∇+ ̄)v頑張ります!!ボレーはすごくいい感じなので、レッスンでも出来るだけストロークを沢山打ってもらけるようにしますね。
あとですね、コンドゥーコーチをどんどんいじってやって下さい!
お願いしますm(__)mではまた来週!!
投稿者 古川(*゚Д゚)! 2007/07/12 23:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

NOAH武蔵浦和ブログ

スタッフの日々を綴った日記です。お得なショップやイベントの情報もUPします。

ノア武蔵浦和
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引越しします!!
04/19 09:43
知覧研修
04/12 18:31
お手紙ゲッツ!
04/09 18:02
4月期スタート!!
04/06 16:15
04/02 08:24
最近のコメント
マッハ55ではあなた…
マッハ55 02/09 11:45
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 16:03
常磐コーチ、ブログ初…
じゃまいか 04/14 23:43
お久しぶりです。前田…
水曜メンバー、一同より 04/14 00:00
  こんにちは。ご無…
前田 昭典です 04/12 15:53
最近のトラックバック
2006年ウィンブル…
06/24 21:10
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。